SSブログ

Hot Field 2017 [GRAFFITI]

HF2017-015.jpg

今年も行ってきた!ホットフィールド@宮野運動公園(富山県黒部市)


ま、今年も1人、ふらーっとね。

でも、今年はストレスが溜まっているのか、自然と自分なりにはっちゃけてノってましたw

HF2017-001.jpg

ちょっと前に、一眼レフカメラを買ったので、今回、それで撮ってみた。
ま、フルオートでカメラ任せだけどねーw


HF2017-009.jpg


HF2017-016.jpg



このホットフィールドの野外音楽フェスは、ロケーションが抜群!
海に沈む夕陽がステージの後ろに広がる。



フェスの内容は、個人的には過去最高に愉しく盛り上がれた内容でした。

Mighty Crownとか、かなーーーーーり昔から知っていたけど、はじめて観れたしな!
水曜日のカンパネラのコムアイもめっちゃ近くで観れたしなw


このホットフィールドは、自分が東京にいたときに仲良くなったヤツが、富山に戻り、復活させた野外音楽フェス。そのツナガリもあるけど、最近は単純に自分が愉しむ為、のんびーり音楽を愉しみに行く場として、夏の恒例行事となっている。ほんと、今回は愉しかった。


自然と、ハンズアップし、カラダを揺らし、さらに、飛び跳ね、一緒に歌ったり。


昨年までは、出来なかったコトが自然と出来ていた今回。笑


だんだん、フェスの愉しみ方が身に付いてきたかな?w


来年もたのしみにして、他のフェスにもいってみよっかなー


HF2017-002.jpg


Hot Field 最高。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高岡たなばた夏空 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。