SSブログ

夏空 2017 [Daily Graff']

graffiti_20170819-4s.jpg

うちの近所はどしゃぶりな雨で、少しあがり、どんより雲だったが、少しクルマを走らせ新湊方面の海へ行くと、めっちゃ快晴!w

なんだ、この少しの距離で天気がまったく違うのは。

graffiti_20170819-1s.jpg

graffiti_20170819-2s.jpg


やっぱ、一眼レフカメラってレンズがデカいし、キレイだなー

まだ、使い方、設定とかよくわからないので、フルオートで撮影し、RAWデータをLightroomで現像するけど、青色があまりにもキレイだったので、色調補正とか、いろいろで青を強調しまくる。笑


むかしっから、青色が好きなのでしょーがない!w


夏もそろそろ後半に突入かー

あ!まだ、今年の夏はスイカを食べてないな。

夏のよい天気にドライブとかもしてないな。


もう少し、夏を愉しもう!


graffiti_20170819-3s.jpg
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

あつし

マルコメさん、ネオアッキーさん、nice!ありがとうございます!
by あつし (2018-03-18 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hot Field 2017\カレー!/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。