SSブログ

\カレー!/ [GRAFFITI]

blog-20180122_01.jpg

ひさしぶりにソネブロ更新。
昨年の夏ごろに、はじめてデジタル一眼レフカメラなど買った。
つい最近、追加で単焦点のレンズも1つ追加。
レンズがデカいとなんかキレイだねw


昨日のばんめし。

レトルトのキーマカレーに、
エリンギ、まいたけ、ぶなしめじ、
さらに、プチトマト、きゅうり、ウインナーを
ごちゃまぜに炒めたヤツとゆで卵をトッピング。

そんな日曜日の晩飯。
今日の晩飯は、会社帰りに吉牛で、牛すき鍋膳。
寒いしね。肉食いたいしね。鍋だねw


で、うちに帰り、ハイボールでも飲んでほろ酔い。

blog-20180122_02.jpg


東京、雪が凄いみたいだねー

東京周辺のみなさん、明日の朝、通勤は気を付けて!

こっちも明日の昼過ぎからやばそーな天気予報だなー
なんかすでにバテてる。笑

早めに寝て、明日は早起きかなー
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

あつし

ありささん、ネオ・アッキーさん、nice!ありがとうございます!
by あつし (2018-03-18 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏空 2017BORN X RAISED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。