SSブログ

久しぶりに更新w [Daily Graff']

あー、久しぶりにブログでも書こうっと思い書いてて、調べもんするのに、
IE7のツールバーにある、Googleで検索ワードを入れると固まってブラウザが消える…

前から何回もこのエラーなのかわからんが、やられてる!
すげー、ムカつく。

でも、めげずにまた書くw

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Happy New Year! 2008, Start. [Daily Graff']

明けましてオメデトーございますっっ!

昨年は、人生で初めての入院、そして初めての手術とバタバタとし、1年がものすっごく早く感じた年でした。
その間では、学生時代にもなかった、超長期休暇だったけど、心配がいっぱいありすぎて、今から考えるともったいなかったな〜って思うけど、それが人生なんだろね。

ま、まだまだこの先の人生は50年ぐらいはあると思うので、今回のことをバネにし、更なる自己向上に繋げたいっっ!

31日の朝、久しぶりに富山へ帰省。
早朝にもかかわらず渋谷の駅には人が多いね。
富山に若干遅れたけど、無事に到着。

1時間のフライト後には、雪景色。
今年はすげぇー雪ふってる。

と、帰省したけど、イマイチやることもなく暇だな…。
なので、久しぶりに雪かきなんぞ、やってみる。笑

ま、そんなこんなで新しい年となりました。
今年は健康に気を付けて、楽しく過ごして行きたいね〜♪

簡単にだけど、年賀状を作りました!
http://www001.upp.so-net.ne.jp/atsu/graffiti/newyear_2008.html

今年もどーぞ、よろしくお願いいたします。

Happy New Year, 2008.
and Good times 24/7.

Best regard. Thanks.


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。