SSブログ

来週1週間ほど富山かも!? [Daily Graff']

今日は、ちょっと浜松町へ。


ちょっと仕事の話しっつーか、いま某企業のホームページを作ってる。
それがお金になるのかどーなのか微妙に不明な感じなんだけど。。。


そんな訳で、今度の土曜か日曜の高速道路が休日1000円の時に富山へ移動する予定。
んで、来週は1週間ぐらい富山で、その会社で詳細を詰める感じの話をする予定。


いま、無職なんだけど、ちょっと営業的な感じで、プレゼン用に資料でも作っとこうかな?


で、今日、話をしていて驚いたのは、
その会社は、創業が明治26年と古く、規模もそこそこ大きいとは思うんだけど、、、
Eメールとか全然、使用していないと。

今ある、ホームページは、ものすっごくしょぼい。
10年ほど前にホームページビルダーで作った感じのホームページ。


このWEBサイトでは、企業の信頼感なんかのイメージ醸成は難しいんじゃないかな?



と、まあ、そんな話をするため、1週間ほど、富山へ行く予定。
ま、現在、無職なので時間はいっぱいあるけど、その先が決まっていないから不安もある。
どーなるんだろな。この先。。。


ちょっと久しぶりに、慈恵医大病院へ行く用事があったので、東京タワーまで行ってみた。
真下から見上げると、でっかいよなー。


3369053

3369054

3369055
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつのまにか [Daily Graff']

富山から東京に来て、4年が経過したんだよな。


たしか富山に居る時には、さほど東京には興味もなかった。
ただ、転職先が東京だったから出てきただけ。と。


それが今はどうなんだろ?


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引っ越し、そして辞めた。 [Daily Graff']

11月1日、東京へ出てきてから住んでいた桜新町から引っ越した。


今回も同じく世田谷だけど、田園都市線から小田急線沿いの喜多見へ。


3343828


引っ越しがなければ、知ることもなかったかもな。この街は。
そして、先日、11月13日の金曜日を持って、入院後、転職した会社を辞めた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。