SSブログ

はじめての一眼レフカメラ。 [GRAFFITI]

2004年11月24日に、このソネットブログでブログというモノをはじめてから、デジカメで写真をテキトーにカシャカシャ撮るようになり、いっぱいの写真が蓄積され、いつのまにやら写真を撮ることが習慣づいてしまった現在。

はじめてのブログ記事「とりあえず!」
http://graffiti.blog.so-net.ne.jp/2004-11-24


あれから、もう約13年経過してる。
この間、富山から転職して東京へ移り、また富山に戻ってきた。


はい、なんとなーく気まぐれで、一眼レフカメラを買っちゃいました。w

PENTAX-K-70_0.jpg

PENTAX K-70 をポチったw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とりとめなく、なんとなく思う地方政治のこと [GRAFFITI]

昨日、話しをしていて、自分がイメージする感覚と、一般的な、もしかするとわりかし年齢が高い層、エルダー層とかではあたり前の感覚なのかなーっと思い、そこのギャップが乖離しだすと、放棄するのかな?とか思った。


政治の管轄というか、行政の役割と言うかが、自分がイメージするディビジョン、レイヤー分けがいまいちずれるな。


日本の政レイヤー(個人的な感覚でw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。