SSブログ
BizTalk... ブログトップ

ついにっ! [BizTalk...]

今日、朝一の飛行機で東京へ

 

なんの為かと?

 

それは、、、

続きを読む


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハードな1週間中…、、、もう少し。 [BizTalk...]

で、休みだが土曜日には休日出勤しようとしてる。

まぁ、ちょこっとサーバーをセットアップしてみよっかなーっとね。

ちなみに、俺はシステム担当ではありません。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

うぅ~ん、なんだかなぁ。。。 [BizTalk...]

2005年5月28日 土曜日

今日は通常の出勤日ということで、会社へ

ちょっと仕事の話でもするか...

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

休みぼけ。 [BizTalk...]

今日はGWも終わり、会社へ出勤。

やっぱ、1週間休むと、頭がぼけぇ~っとしてるな。

脳は働いていないのが、よくわかる。考え込む時間が長いな…

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

商談成立するかな? [BizTalk...]

会社で、ここ数日の間にホームページのお問い合わせフォームより数件の問い合わせがあった。

そんなに頻繁に問い合わせなんかないので、問い合わせがあると結構、うれしかったりする。

いちお、会社のホームページは自分で企画・制作(素材集め・写真撮影もろもろ)・運営をすべて1人でやっていて、しかも片手間にやってるので、なにか反応があると、ちょびっとテンションがあがるね。(笑)

んで、ここ2,3日中にあった問い合わせ内容はというと、、、

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

重なる時は重なる。 [BizTalk...]

今日はいきなり仕事が忙しくなった。

ちょっと前から微妙に仕事がこみこみになってきてて、1日中、机で考えたりデータを検証してみたり、シミュレーションをしてみたりと、夕方5時ぐらいになると、頭がもうパンク状態で、疲れ果てていたのだが、こんな時に限って、仕事が仕事を呼ぶって言うか、仕事の詳細な内容では性質のことなる仕事がいくつか依頼されている。

続きを読む


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

今日はネタがねぇ~ [BizTalk...]

つーことで、たまにはビジネストークってことで。

いつも仕事の話になると愚痴ばっかになりがちだが、今日はちょっと違って今の会社をとりまく環境と現状を分析してみよー!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
BizTalk... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。