SSブログ

2004年によく聴いた曲♪その1 [MUSIC REVIEW]

2005年もスタートして約1週間が過ぎましたねぇ~。
ここで、ちょっと2004年を振り返ってみようかと。

ってことで、久しぶりに音楽ネタで!

タイトルはっ!!!

『 - Dope One 2004 Vol.1- 』

です。(まぁ、タイトルなんかどぉーでもいいんですけど…)

2004年によく聴いてた曲の中から1曲ずつ紹介でもしてみよぉ~かと。
で、まず最初に紹介するのは♪

" Summertime " - Beyonce feat. P.Diddy

Fighting Temptations

Fighting Temptations

  • アーティスト: Original Soundtrack
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2003/09/09
  • メディア: CD

この曲は、『The Fighting Temptations』というサントラ盤の最後に、映画には使われていない、ボーナストラック的な感じで収録されているんだけど、この曲がめっちゃ、いいぃ!!!

ちょっと、クラシック(古いってことです。)な感じがする曲調だけど、それが逆に良い感じでハマリました♪

よくMDとか作るんだけど、必ずと言っていいほど、この曲は入れてました☆

サビんところの『さぁ~~まぁあ~たぁ~~いむ♪』ってとこがお気に入りです♪
ビヨンセの声はかなり好きかもねぇ~!

っと、こんな感じで、言葉足らずだけど、
2004年によく聴いた曲でも、ちょっとづつ紹介していきますね~♪

たまに、20曲ぐらいの"SongList"も紹介します!
こっちは、曲順も考えて作ってみるかな☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

the fighting temptation、ちょっと気になってるんですよ。gospelのですよね?
見たいな~、ビデオとかレンタルしてますかね?明日探しに行こうかな。そしてsummer time、たぶん職場で聞いてるラジオで耳にしたことはあると思うんですよ!
おぼろげですが、いい曲という印象はあります♪今度ちゃんときこう!

リストいいですね~。、またいい曲紹介しちゃってください!
私もそのうち、gospelリストでも作るかな、っていってもほとんど日本で売ってないから困る(@0@;)
by (2005-01-09 00:56) 

あつし

『the Fighting Temptations』の映画は実際には観たことがないけど、ネットで調べた限りではゴスペルチックなコメディみたいですね。
ビヨンセが主演なんかな?結構、前の映画だからあるかもね☆
俺も久しぶりに明日はのんびり、映画でもレンタルしてこよっこかなぁ~♪
このサントラにもゴスペルっぽい曲が何曲かあったな。
オススメの1枚ですっ!!!
by あつし (2005-01-09 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。