SSブログ

野球の試合 [Enjoys Baseball]

昨日、土曜日、めっちゃ暑かったー!

そんな午前からお昼にかけて久しぶりの野球の試合@羽根木公園。
いろいろとバテバテになったけど、カラダを動かして汗かくと気持ちいーね。


公園までチャリで行くと、思いっきり道を間違えて試合前にはすでに汗だくだったけど・・・笑

2959842

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう6月も残すは10日かー。 [Daily Graff']

最近、ほぼ月1回の更新となっているソネブロ。
6月になり露の時期かーっと思っていたけど、気が付けば、もう残すは10日間。


先週、体調が悪くて会社に朝行ったけど、そっこーで早退。
そして翌日も良くならず有休で休んだ。

やっぱ季節の変わり目って体調悪くなるのかな。。。

で、早退した日、そのまま会社から病院へ行った。
とりあえず、いつもいってるトコへ行くが、イマイチどこの診療科にいけばいーのかびみょー。


ま、医者から出てくる言葉は、たいした事が聞けるわけもなく、ただ高いお金を払っただけ…
最後に血液を採って、翌週(先週)の土曜日にMRIを撮る事にした。



その結果を聞きに、明日の朝、病院へ行く。
9時30分からの予約だからいつも会社へ行くより早く起きなくては…

でも、まだ起きている。笑


つーか、最近ずーーーーーっと体調がイマイチだなー。

4月の後半から頭痛がしてたのも継続してて、今日も仕事の終わり際とかすげーだるかった。。。



とりあえず、明日、病院でいろいろ聞いてみよー。
さて、寝よかー。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。