SSブログ

3月から富山です。 [Daily Graff']

3503572

約4年ちょっと前、このソネブロでいろいろ仕事で悩んでたことを書いていたな。

そして、転職。しかも東京へ出てきた。
この間、いろんなことがありすぎた4年間だったな。


今回、いろんな縁や人との繋がりもあり、また富山に戻って働くことになった。


この先、どうなるかはよくわからず、不安もいっぱいあるが、
いまは目の前にあることを精一杯やるのみ。

自分の力が、どう活かせて、どう伸ばせるのか。


そんなわけで、3月から暮らす、富山での部屋をこないだ富山に行った時に、決めてきました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いろいろ。。。 [Daily Graff']

なんか、いろいろ面倒くさくなりつつある。。。


どーしたもんかな。
いろいろ悩むが悩むばかりで答えが出ない。出せない。


それと、いろんなコトのタイミングが微妙にずれている。
うまく行かないもんだな。




何やってんだか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いまさらながらのAHNY2010. [Daily Graff']

明けまして、オメデトーございます。


と書いているのは年が明けて、11日も経過しているな。
年末年始は富山へ行き、飲んで食べての連日だった気がする。

たぶん、またまたお腹に肉がぼこぼこついてるだろな。笑


今年は昨年の11月に勤めていた会社を退社し、現在、無職。
無職と言いながらも、一応、フリーって訳じゃないけど、
とある企業のホームページを制作していて、その会社の他のサイトもやる予定。

WEB制作に関しては、プロフェッショナルではないけど、
前の富山の会社で制作&管理していたってこともあり、そこそこは出来る。

なので、久しぶりに、Dreamweaverを使って、オーサリング。
あとは、イラレとか家にあるソフトでいろいろ素材を加工。

んー、やっぱフォトショがないと、きついかな?
と、それ以前に、うちのPCのスペックが古いか。。。



そんなWEB制作よりも、自分の今後をきっちり考えて進まないとな。
今、自分の心境では、富山に戻り、誘われている会社へ行く気持ちが70%ぐらい。

と、思いながらも東京で、もう少しやりたいという気持ちが強い。
70%と言うのは現実を考えると、そうなってしまうかなーっと。

3473587


富山で正月を迎え、1月1日になった瞬間、近所の宮「放生津八幡宮」へ初詣に出かけた。
年末から雪が降り積もったからか、人も少なかったな。

そこでひいた御神籤は「大吉」。

3473588

幸先の良い2010年。
どうなるかは分からないけど、やるべきことを頑張るのみ。
1月いっぱいには、この先の方向が確定できるかな。



ちょっと心配なのが、いま制作しているWEBサイトの制作費がいつ入金してくれるか。
収入がない現状では、そろそろヤバいし、1月中に貰えるのかな?確認してみないとな~。



それでは、今年もよろしくお願い致します。

3473589


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。