SSブログ

さびぃ~ [Daily Graff']

今日の朝は信じられんぐらい寒かった…

車はもちろん、「ガッチンコッチン」に凍った状態で、窓ガラスにお湯をかけても、すぐにそのお湯が凍る状態。
で、会社についても、そこたら中冷え切った状態で、なんか体の筋肉とか筋とか変な感じ。(ーー;)

やっぱ、暖冬と言っても、冬は冬だ。

まだ、通勤途中の道が凍ってないだけましかぁ~。
道が凍ると、めっちゃ渋滞して、なかなか前に進まないしね。
でも、もうそろそろ、そんな時期がやってくる…

しかし、こんな天気が良く冷え込みが激しい日には、めっちゃ景色がいいんだな。

真っ白になった、立山連邦が朝焼けに映えて、いつもより、さらに綺麗に見える。
写真におさめたいぐらいなんだが、朝の通勤時、しかも車の運転してると、なかなかムリだね。
でも、いつかその風景を写真に撮って、アップしてみよぉ~♪

と、今日も、なぁ~~~んも変化もない1日で終了。
あ、若干だが、仕事に変化が起こりそうな予感。
てか、自分で仕掛けていくかな!!!

さ、しばらくネットを巡回してから、ちょっと知識を深める為に勉強だ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

すごい!車凍っちゃうんですかぁ。
一回溶かしてみたい♪
ちなみに私は今、冷蔵庫兼冷凍庫に出来てしまった霜をがんばって溶かしております。
昨日から冷蔵庫の温度を落としてやってるから、もう水浸し(^^;)
by (2005-01-24 22:38) 

あつし

外側だけです、外側だけ(笑)
今度、凍ってたら写真撮っとくねぇ~。真っ白ですよ。
冷蔵庫、水浸しっすか…大変ですね。ご苦労様です!
ちなみに全然関係ないけど、俺の冷蔵庫はイエローですw
by あつし (2005-01-24 23:15) 

t-244

冬の立山連峰は極寒でしょうね!
確かアルペンルートの所ですよね(4月下旬開通だっけ??)
お湯が凍りつく寒さってツライですね・・・。
運転中の撮影は気をつけてくださいね(笑)
by t-244 (2005-01-25 00:07) 

お湯が凍るって・・・。
アメリカ・ミシガン州では川が氾濫して家が飲み込まれ、そのまま凍ったらしいし。
恐ろしや極寒!
by (2005-01-25 00:42) 

あつし

>Tsuyoshiさん
そうそう、アルペンルートは4月下旬に開通だよ。
ちはみに、ハイクアップして立山に登れるのもそれぐらいから。
ものすっごく景色もよくって、気持ちいいっすよ!
大自然の中でのスノーボードはっ♪

>JPさん
怖いね…、さすがにそこまで凍らないから、まだマシか。
ってか、凄すぎ、恐るべき極寒!!!
by あつし (2005-01-25 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。