SSブログ

ワックスぬらなきゃなぁ~ [SNOWBOARD]

今週末は滑りに行くぞぉ~~~♪
しかも、もしかして、土日連ちゃんで!

だが、しかーーーーーーっし!!

そろそろ、ワックスかけなきゃ、すべりが悪くなってきてる…

前回は、そのお陰で、えらい疲れたしな。(ーー;)

ほんとは、ベースでクリーニングしてから、塗りたいところなんだけど、切らしてるから、今回は滑走ワックスだけ塗っとこうかな?

でも、塗るのは、結構、じゅわぁ~っとワックスが染み込む感じが、なんか楽しい♪んだけど、はがす時がめちゃめちゃ、面倒くさい!!!
しかも、削りかすがいっぱい散らばって、掃除が大変だしねぇー...(^-^;

なぁ~んか、もっと楽にワックスを剥がせる方法は無いんだろうか???

って、そろそろエッジもぼろぼろだし、やっぱ、今年でこの板も限界で引退かな?
来シーズンの為に、ちょっとづつボード積み立てでもしよっかな。(笑)

おーーーし!

とりあえず、今日はワックスを塗って、明日か明後日にはがすかな?

あ、エッジもかるーく、メンテナンスだ☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

t-244

僕も土曜行く予定です♪
ワックスはがすの汚れますよねぇ・・・。
僕はゲレンデ着いてからいつもはがしています!
まわりの人には迷惑ですが・・・。
by t-244 (2005-01-27 15:14) 

あつし

>lalaluさん
土日両方は、ちょっと微妙だけど、どっちかは絶対行きます!
この季節もあっという間に終わっちゃうしねぇ~。楽しんできまっす☆

>Tsuyoshiさん
ほんと、はがすの面倒くさい…
で、ここんとこ仕事で疲れてるんで、なかなか剥がせない。
明日こそ剥がさないとっ!!!
by あつし (2005-01-27 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。