SSブログ

poisonSORIMACHI [GRAFFITI]

ちょっと前に、教授のブログに「ポイズン」が載ってたので、こんなものを思い出した!

これは、昨年、3 on 3のバスケの試合に出たときのチーム名&ユニフォームに使ったデザイン。

まぁ、ユニフォームといっても、ユニクロに売ってる安いTシャツにアイロンプリント用紙にプリントアウトして作成した、お手軽自家製ユニフォーム。

しゃれです。しゃれ。。。

 

でも、やっぱ、この歌って、どうなんでしょ~?

 

「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~♪」 ← ここまでは、まぁまぁ。いいでしょ。

で、「ポイズン!」 ← はぁ?ぽいずん???(o_ _)ノ彡☆

 

意味わかんねぇ~~~!

でも、そんなとこが、いい味だしてんのかも。(笑)

ってことで、教授にとらっくばーーーっく!どうっすか?こんなTシャツは?

 


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 11

教授

ハイ! 「とらっくばーーーっく!」 Received
やっぱり衝撃的だったんですねぇ。
だいたい去年ってブーム過ぎてるじゃないですか。それでもまだ起用される。
いいけどなぁ。 着れないなぁ。 ・・・まだ。
もうちょっと熟成させるともっといい味になるかも。

今回のオチは 「毒を食らわばトラバで」 ってコトにしましょう。

                               おあとがよろしいようで。
by 教授 (2005-04-22 15:45) 

nyan

きっと、反町さん、ポイズンいいたくていいたくて仕方なかっただけなんだろうね。革ジャン反抗期みたいに。
by nyan (2005-04-22 20:48) 

あつし

::教授
そうそう!「ぽいずん」と言えば、いまや「布袋」か「反町」だね。(笑)
ちなみに英和辞典で調べてみると、「毒」以外にも「だいなしにする」って言う意味もあるらしぃ。つことはだよ。「言いたいこともろくすっぽ発言できない世間じゃ、楽しい人生だいなしじゃん!」ってことかー。奥が深いぜぇ。。。
っと勝手に解釈。( ̄ー+ ̄)

::nyanちゃん
とりあえずポイズン言っとくかぁー!ってな感じなんだろーか?
まぁ、普段、発しないもんね。(笑)
ちなみに、「革ジャン反抗期」ってなんだったけー?と検索してみたらこんなサイトを見つけたよ。
「行け!稲中卓球部占い」 http://u-maker.com/12919.html
ちなみに俺は「神谷ちよ子だよ~ん!!」だって。開運口癖は「あべし」
つことで、あべし。あべし。あべーーし!(とりあえず連呼してみた。)
by あつし (2005-04-22 23:22) 

nyan

え!?知ってると思ってたのに。
ふっ、、稲中に関しては、まだまだ甘いわね。
by nyan (2005-04-23 01:15) 

あつし

::nyanちゃん
最近、物忘れが激しくってのぉ~...(! ──__──)
くそぉー!悔しいから読み返そっかな。(←ちょー、負けず嫌い!)
by あつし (2005-04-23 01:29) 

nyan

神谷さんは三拍子揃っているんだよね。
攻・守に加え、「足」まで揃っているんだよ。
by nyan (2005-04-23 02:09) 

教授

教授は「竹田」でした。知らないんだけど。
by 教授 (2005-04-23 15:36) 

あつし

::nyanちゃん
明日の礼晩厨開幕戦は、「神谷」なみにがんばってきやす!(笑)

::教授
さっすが教授!キャプテンだ♪でも「岩下京子」に頭が上がらない…
by あつし (2005-04-23 23:27) 

nyan

じゃあ、教授は私に頭が上がらないのですね。
by nyan (2005-04-24 01:59) 

教授

上がんないなぁ。。。
by 教授 (2005-04-24 03:42) 

あつし

::nyanちゃん
そうくると思ってた。想定の範囲内です。(笑)

::教授
nyanちゃん同様、想定の範囲...しつけー!(°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ
by あつし (2005-04-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困ったときは商談成立するかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。