SSブログ

it's so funny!? [GRAFFITI]

とりあえず、アップにしてみました。

さて、こいつは何者でしょう???

では、引き続き、これだ!

 

…ばれたか。

 

そうです。エルモ&クッキーモンスターです。

メガネとサングラスをかけさせてみた…、、、う~ん、何やってんだか。

 

ちなみに、こいつらはゴルフクラブのヘッドカバー。

ふつーにゴルフバックに入れるとでかすぎて、使いもんになりません。 (o_ _)o ドテッ!

なので、部屋に置きっぱなしです。

 

んで、このメガネはいつも家にいるときかけてるヤツで、普段はコンタクトを使ってる。

んでんで、サングラスのほうは、主に車を運転するとき用かな?

 

っと、せっかく、こいつらを出してみたので、ちょっと遊んでみた。

 

 

やっぱ、クッキーモンスターといえば、ゴミ箱でしょ?

っと、部屋にあるブリキのゴミ箱に突っ込んでみたっ!どうでしょ~。

 

と、この記事で、きよさんにトラックばーーーっく!

 

トラバで写真♪ #18 「”メガネ(コンタクト)”のある風景」
http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-06-01-3

 


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 17

kon

ヨッテマスネ~(笑)
フサフサ感が気持ち良さそう!!
お二人ともメガネがよくお似合いですね!!
by kon (2005-06-02 23:05) 

kiyo

はるさんがいっぱいいる~wwwwww
すごく似合ってるのがまたすごい!
by kiyo (2005-06-02 23:30) 

nyan

か~いいね~。
メガネ君なんだ?
by nyan (2005-06-02 23:42) 

あつし

::にんじんさん
そう!このふさふさ、結構さわり心地がよい!(笑)
こいつらにメガネは意外としっくりきてるみたいだ☆

::きよさん
意外とね。似合うんで、ビックリっ!(笑)

::nyanちゃん
目悪いよ。メガネは仕事から帰って、寝るまでの間ぐらいかな?
ってか、プロフアイコン変わった?
by あつし (2005-06-02 23:56) 

knacke

こんばんわー。
缶に入ったクッキーモンスターがツボです。かわいい!
セサミのキャラクターに、メガネは似合うことがわかりました。(笑)
by knacke (2005-06-03 00:02) 

はる

はじめまして・・・って私がお家に~。kiyoさんに聞いて来ました。
クッキーモンスターいつも見てるのよりきれいな青ですね。
めがねか~こんど掛けてみよう。(エルモに)
by はる (2005-06-03 00:02) 

ももず

はるさんと一緒に(?)来ましたぁ!
か、可愛い♪ふわふわ物大好きなのww
by ももず (2005-06-03 01:17) 

あつし

::きむたこさん
ども。結構、メガネが似合うよね。これにはビックリ!
ゴミ箱には、なかなかいい位置に収まらなくって苦労しました。(笑)

::はるさん
はは。いいよねぇ~♪セサミのキャラクターって。
青色が好きなもんで、色を強調してみましたw

::ももずさん
ふわふわ、いいよねぇ~♪俺も好き☆
by あつし (2005-06-03 22:41) 

えりさ

かわいいですね☆
みんなめがねっこなのがいい!!
by えりさ (2005-06-04 06:03) 

nal

ヘッドカバー!!!売ってますよねぇ!!!
実際使うとなると、けっこうジャマですよね(笑)
by nal (2005-06-04 09:29) 

momoring

はじめまして。トラバ巡りでやってきました(^-^)
メガネ~♪と思って来たら、エルモとクッキーモンスターまで!
セサミ好きだったんですよ~。特にこの2匹が。
最後の画像もステキです~。ポストカードにしたいくらい。
by momoring (2005-06-04 16:41) 

Jetstream31

ハハハ、似合う似合う(^^)/
でもCookieMonsterは、視線がレンズを通ってないっすよ~!
実用性はゼロですね(^^;)
by Jetstream31 (2005-06-04 20:43) 

maya

こんばんわ、はじめまして(^-^)
TBめぐってきました。。。
すごくかわいいですね、
最後の画像ワタシもカードで欲しいくらいです。
by maya (2005-06-04 20:44) 

ブタゴリラ

かわいいですね~
クッキーモンスターが用務員のおじさんに見えました。w
by ブタゴリラ (2005-06-04 21:36) 

あつし

::えりさちゃん
たまには、こんなことして遊んでみるのもありかな?

::nalさん
そう!これはネットで買ったので、届いてみてビックリっ!!!
でけぇーーーーーー!って感じで使いもんになりません。(笑)

::momoringさん
ども。いらっしゃいませぇ~♪
セサミはいいよね☆俺もこの2人だ好きだな。
ポストカードかぁ。作ってみよっかな?

::Jetstream31さん
はは。ほんと。ぜんぜん視線がずれてる…
まぁ、それもご愛嬌ってことで。(笑)

::mayaさん
ども。はじめまして!
お?結構、人気ありみたいだ。
ありがとうございます♪

::ブタゴリラさん
あぁ~、いるねぇ!そんな用務員のおじさん!(笑)
by あつし (2005-06-04 23:58) 

nyan

変えました。
前のアイコンについての記事を書けたので。
新しいのに。
by nyan (2005-06-05 01:41) 

あつし

::nyanちゃん
そっか。そっか。
新しいのもいいね。オレンジ好きのnyanちゃんらしくって。
でも、パッと見、モモレンジャーに見えるかも?(笑)
by あつし (2005-06-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あぁ〜(ToT)スカスカです… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。