SSブログ

だれてます。。。 [Daily Graff']

とりあえず、サッカー日本代表勝利!!!オメデトー♪
これで、あとは、北朝鮮に勝てば決定か。もう一踏ん張りだ!頑張れっ!!!

 

昨日は仕事でなんかイライラしてたのと、とっとと帰宅したので時間をもてあましてたので、ゴルフの打ちっぱなしへ行って100球打って来た。何気に調子がよくって、ちょっとスッキリ☆

ほんと、俺は何にイライラしてるのだろ?最近は自分でも原因不明なイライラの発生が多いな…

 

やっぱ、カルシュウム不足なのか?でも、牛乳嫌い…(ーー;)

 

 

で、話は変わって、今日、土曜日は、またまたいつものごとく目が覚めると10時30分。

今日はまだ早いほうかな?

休みの日は携帯の目覚まし代わりのアラームはセットしていないので、いつまでも寝てる。
なんか予定があれば、それなりに目覚めるのだが、ここ最近はたいした予定も無いので爆睡の日々。

 

少し経つとハラも減ってきたので、なに食おうかと考えたが、テキトーでいいや!とマックのドライブスルーで、テキトーに済ます。

ハラが満たされると、さっき起きたにもかかわらず、今度はまたまた眠気が襲う…

んで、部屋でゴロゴロ。。。

 

んーーーーん、だれてるな。だれすぎだっ!この状況を何とかせねばっ!!!

 

さて、明日はどうしよう?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

nyan

東京はカミナリが鳴りました。
暑くなってきました。
で、私もイライラしてました。
やらなきゃいけないことはたくさんあるはずなのに、なんとなく過ごしてしまったから。。
by nyan (2005-06-05 01:45) 

クローバー

原因不明のイライラ、私もかなり溜まっています。
気候のせいか、だるさは取れないし・・・。
ハァー、何か良いことがあれば元気になれるのにな!
お互い、早くこの状態から脱出したいですね。
by クローバー (2005-06-05 20:57) 

あつし

::nyanちゃん
そっかー、もうそろそろ梅雨だもんねぇ。じめじめは嫌だね。
やらなきゃいけないことがたくさんあるんだ。手伝ってあげよっか?(笑)
俺も、なんとかくぼけぇ~っと過してるな。最近…
ガンバロぉ!(←無理やりです。。。)

::クローバーさん
そうそう、何かよいことがあればねぇ~!
お互いに何か変化を見つけて、それをきっかけに脱出だっ!!!
ガンバロぉ~!(←さらに無理やりに。。。)
by あつし (2005-06-05 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカスカです…peperoncino! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。