SSブログ

昨日は自由が丘で! [SNOWBOARD]

飲んでました♪

駅前で待ち合わせだったんだけど、もう、めちゃくちゃ寒い!
やっぱ、冬だねw

当たり前だけど、改めてそう感じた。


と、↑これは以前、アップした立山の写真!
この風景は結構、気に入ってたりする。ハイクアップするとこんな景色も見れたりもする♪

と、なんでこんな急に雪山かといーと、
こっちにきて、スノーボードに行けるのか?っと、ちょっと不安だったのだが、なんとかこっちでもボード仲間が出来そうだーー!!!

うれしいね♪

ってなってくると、やっぱ、車が欲しくなってくるわけだ。

ちょっと前まで乗っていた、トリビュートは超気に入ってたのだが、泣く泣く手放すことになったが、やっぱ持ってこればよかったなーーー!もいちど、同じ車を中古ででも買おうかな?
というのも、マツダのトリビュートは生産中止になったそうで、現在造られてなく、在庫のみってWebのページに書いてあったし、でも、その次に出るらしい、「CX-7」だったかな?も、結構カッケーくて、次はあれかな?と、すでに頭ん中にリストアップされてたりーー!

ちなみに、これが今は亡き「トリビュート」↓

まぁ、何はともあれ車が欲しいっ!ほとんど、ボードの為なんだが、車のある生活に慣れてしまってるカラダなんで、どこへ行くにも車がないとー!

でも、こっち、駐車場高い…

2万5千円。

×1年間(12ヶ月)

イコール、300,000円、ゲッ。(+_+)

でも、ここらで2万5千円だと、安い方だとも聞くしなぁ。
まぁ、しばらくは、様子見だけどね。
っといいながら、「衝動買い王」でもあったらするから、
「よーーく、考えよぉ~~♪...」ってな感じで考えよ。

と、話は戻って、昨日はこっちのボード好きな方々と、飲み会!
久しぶりに、ボード好き同士で話すと、もう、それだけで、楽しいね♪
日頃の疲れも吹き飛ぶっつー感じですわ~。
でも、もっと吹っ飛ぶのは、山へ行くことだけどねー。

もう、雪を見るだけで、自然と表情が緩んで、笑えてくるんだなぁ、これがっ!

で、雪を踏んで、「ギュ、ギュ」と音がすれば、もう最高☆
そっこーで、雪の中へダイブですな。

と、今現在の予定では、年末年始を富山に戻って過す予定なのだが、その帰省の途中に、
まずは、新幹線で「GALA湯沢」というゲレンデへ向かい、ひとっすべりし、越後湯沢から高岡に向けて帰ろっかな~?なんて、考えているのだが、まだ切符もかっていないのだ。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

こんなんでダイジョブなのか???

とりあえず、今週も忙しいそうな、1週間が始まった。
がんばろぉ~!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

lalalu

自由が丘!なんだか行動範囲が似たようなところですね~!
昨日東京で初雪が降ったようだけど、今日も遅めのランチをしてたら
窓の外にチラホラと雪が降ってました~!寒い!と思いつつも
次に考えるのは、やっぱりスノーボードですよね♪
あつしさん、こっち方面のスキー場もガンガン行きまくって
お勧めおしえてくださ~い!車買っちゃえ!
by lalalu (2005-12-14 00:14) 

あつし

::lalaluさん
行動範囲が似てます?てことは、ご近所さんですね~w
んなこたぁ、ないか。(笑)
雪といえば、実家の富山はものすっごく降ってるそうな。
こっちにいると、冬の感覚がいつもと違うね。
そろそろ、ボードモード全開!って行きたいところですが、やっぱ、車がないとイマイチ行動力が半減だね。
lalaluさんの初すべりは、いつ頃かな~?
NEWボード、かっちゃえ♪

nyanちゃん、nice!ありがと。
by あつし (2005-12-15 23:34) 

ご近所だわ~。家から自由が丘まで10分!
by (2005-12-19 20:18) 

あつし

::fumilinさん
あ、大井町だったね。
多分、家からだったら自転車があればあっという間につくような気がするけど、電車だととりあえず、二子玉川まで行かんとあかんね。
by あつし (2005-12-22 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。