SSブログ

Xmas Tunes Selection 2005 #01 [Music+iTunes]

さて、今週はクリスマスウィークだし、クリスマスソングでも紹介してこっかなー!

まず、最初の1曲は、

The Preacher's Wife: Original Soundtrack Album

The Preacher's Wife: Original Soundtrack Album

  • アーティスト: Original Soundtrack
  • 出版社/メーカー: Arista
  • 発売日: 1996/11/26
  • メディア: CD

Joy To The World
Whitney Houston & Georgia Mass Choir

クリスマスの定番な1曲かな?

この"Whitney Houston"のは、上の写真のアルバムの15曲目に収録されてて、まぁ、写真を見てのとーりで、冬にぴったりな曲がいっぱい入ってます。

その他にオススメってーか、好きな曲は、2曲目にある、"Step By Step"という曲。これは、結構ノリノリになれて、冬場のドライブには、最高にピッタリな1曲かな。あー、今は車が無いんだった…。車欲しぃ、、、、。

 

ちなみに、「Joy To The World」は、いろんなアーティストも歌ってて、違うバージョンでは、こんなんはどうかな。

Merry Christmas

Merry Christmas

  • アーティスト: Mariah Carey
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 1994/11/01
  • メディア: CD

ご存知、マライヤ・キャリーのクリスマスアルバム。

このアルバムで、有名といったら、やっぱ、"All I Want For Christmas Is You"なんだが、そう、「デデン、デデン~♪」ってやつ!(←わかんねー!)

で、このアルバムには、そのほかにもクリスマスソングが入ってる。当たり前か。クリスマスアルバムだしね。

話を戻すと、このアルバムの6曲目にも"Joy To The World"が収録されています。結構、感じが違ったりして、どちらもいい感じの曲だね~♪

 

さて、本日最後の1曲は、クリスマスソングとはちょっと違うかもしれないけど、雰囲気が神聖な感じがする1曲!

Cooleyhighharmony

Cooleyhighharmony

  • アーティスト: Boyz II Men
  • 出版社/メーカー: Motown
  • 発売日: 1993/11/16
  • メディア: CD

It's So Hard To Say Goodbye To Yesterday
Boyz II Men

この曲は、上のアルバムの6曲目に収録されてて、結構、ハートフルな1曲。発売日を見ると、げっ!1993年。もうかれこれ、12年も前のアルバムなんだな~。月日の経つのは早いよな。

と、今週は、テキトーに気まぐれに、自分が選んだクリスマスソングでもピッカーっぷ!していきたいと思います。

ではまた。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

nyan

マライア、この頃痩せてたよね。。
この歌スキアルヨ
by nyan (2005-12-21 15:24) 

あつし

::nyanちゃん 
たしかに、痩せてるよね。
だんだん、無知無知、、じゃないムチムチしてきたもんねー。
ソカソカ、スキアルカってなんで偽チャイニーズなんだーw
by あつし (2005-12-22 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラダがばきばき…Xmas Tunes Selection.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。