SSブログ

ぐーたらだらだら [GRAFFITI]

うーーーん。なんか休みになると、ぐーたらとダラダラ過してしまうなぁ。

なんか、休みをうまく使いきれてないような気がする。ってのも、東京の冬って、毎日のように天気がよくって、「何かしないと、何かしないと!」っと思うぐらいに、何もしないともったいないような気がしてならない。

 

やっぱ、富山から出てきたから、そう思うのかもしれないな。

 

あっちだと、冬は雪が降り続き、空は灰色の日が多くて、天気になろーもんなら、それこそ、山へ向けて、急速に準備開始!んで、車に乗り、スノーボードをしに山に向かう。

で、つい最近まで富山にいたから、まだまだあっちでの感覚のまんま。

だから、今年みたいに大雪なシーズンは、それこそ毎週のように山へ行き、思う存分、雪と戯れてるんだろぉ~なぁ~~。てか、単純に滑りに行きたいだけなんだけどね。(笑)

 

結構、滑りにいけないことがストレスに感じてきてるな。こんなに天気が良いのにー!、、、と、ここで勘違いしてしまうのが、今は東京にいるってコト。こっちで天気が良くっても、いざ新潟方面やゲレンデについてみると、天気が全然違うんだよな。でも、今はそんなコトはどーでもいい。とりあえず、遊びたいぞぉーー!!!

 

ま、こっちで楽しむことを覚えればいいだけなんだけど、マダマダうまく遊べていないね。いっつも、何をしよーっと考えてるだけで、時間ばかり経過する。その時間がもったいなかったりして、もっと違うことに時間を使うべきでは?とも思うが、今は、なるようにしかならないなと自分を納得させるしかないのだ。

 

さてさて、今日も既に午後4時近くになってきたけど、無理やりどっか出かけよう!ってことで、シャワーでも浴びるか…。

と、ちと愚痴りまじりの、よーわからん文章になってるが、こんな日もあるさという感じだな。ではでは。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nyan

私は、特に最近、うまく遊べていない気がするよ(>_<)
なんだか寂しいわ
by nyan (2006-01-09 18:30) 

あつし

::nyanちゃん 
そかそかー、なんか遊びがないと仕事もイマイチ気合がのらないんだよね。
やっぱ、メリハリが大事だねー!
なんか、面白いことないだろぉーか!?
by あつし (2006-01-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。