SSブログ

そして、浪費は続く… [GRAFFITI]

と、タワレコで久しぶりにCDを大人買いした後、渋谷をぶらぶら歩いていたわけで、そんな時、ふと目の前にGAPが。

何気に入ってみると、安い!

多分、セール中だった成果、商品の陳列されているところが、荒れ放題になっている。で、値段を見てみると、「¥1900」とか「¥2900」とかがいっぱい。

なので、とりあえず部屋着でも買おうかな~っと、上の写真のパーカをまず手に取る。そしたら、セーター、バッグと次々に手に取る。最後にはコートまで…

まぁ、安かったしぃー、コート欲しかったしぃーー、セーターも欲しかったしぃーーー。ってな感じで、外に出ると、ついつい浪費してしまう。(笑)

 

ちなみに、今回買ったモノ!

 Pコート(写真左上)  ¥16,000 → ¥5,900
 セーター(写真右上) ¥ 6,800 → ¥2,900
 バック(写真左下)   ¥ 4,200 → ¥1,900
 パーカー(写真右下) ¥ 7,800 → ¥1,900
-----------------------------------------------------------------
   合    計     ¥34,800 → ¥12,600

 

ね、めっちゃ安くない!?(って、ダレに聞いてんだ。。。)

そんなこんなで、渋谷を後にし、家へ帰るが、乗った電車が急行だったので、とりあえず三茶で降りたついでに、晩飯を食ってから家に帰ったとさ。めでたしめでたし。ってー!あぁ~、今日も無駄遣いしたかなっと、ちと後悔…

さて、連休も終わったし、明日からが仕事も本腰を入れてって感じになるので、気合を入れなおして頑張るぞっ!

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

セールしてるの?!
すごい安いぞ!
あ~~~行ってしまいそう。
by (2006-01-10 02:48) 

クローバー

おぉー!めっちゃお買い得でしたね^^
by クローバー (2006-01-12 03:31) 

nyan

GAPで、半額以下で素敵な茶コートを買った人を知っています。
あそこにいくと、なんか必ず買っちゃうんだよな~。
by nyan (2006-01-12 20:33) 

あつし

::fumilinさん 
してたみたい!何気に寄ったんだけど、あまりにも安かったので、ついつい買ってしまった…、、、でも、モノはいいものだと思うから、無駄ではない!、、、はず…

::クローバーさん 
でしょ?かんなり得しちゃったかなーー♪
でも、また行くと、また買いたくなっちゃうんだよな~~w

::nyanちゃん 
へぇーー、GAPってよくセールやってるんかな?
結構、色使いが好きで、見てるとついつい欲しくなっちゃうんだよな~。
それで、値段がこうなっちゃううと、ついついね。。。
by あつし (2006-01-14 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。