SSブログ

明日は戸狩へ♪ [SNOWBOARD]

約1ヶ月前から続いた、超ハードなプロジェクトも終わり、今日の深夜から1泊でスノーボード♪

天気も良さそうだし、思いっきり、雪と戯れて、そのあとは、温泉につかってのんびりぃ~&宴会モードに突入!っと、思う存分リフレッシュしまくってやる!

で、月曜からまたまた仕事をガンバロー!

では、戸狩温泉に行ってきまーっす☆

また、写真を撮ったら載せようーっと。あ、前回のまだ記事書いてなかった…

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

lalalu

3月4,5日に野沢温泉に行くので、戸狩情報お待ちしています!
両方とも行った事無いので楽しみです。

私は昨日尾瀬戸倉に行ってきましたよ。
パイプとかレールとかやるなら是非行ってみてください。

それにしても、ひさびさにblog書こうと思ったら、なんですかこの重さは!
by lalalu (2006-02-19 22:29) 

あつし

::lalaluさん
戸狩は思ってたより、楽しめました♪
自然な地形で遊べる感じかな~~。
標高がそんなに高くないから、気温は結構、高めかもね。
野沢温泉は、昔オリンピックがあったころスキーで1度行ったことあるなー。
今は、どんな感じになってるんだろー。また教えてくださいね。

ってか、ほんと重いよねブログ。いつになったら軽くなるんだろー

nyanちゃん、nice!ありがと。
by あつし (2006-02-27 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。