SSブログ

早いもので… [Lookin' Back...]

今日で5月も終わり。

転職して東京に来て、早くも7ヶ月が経過してる。
すっごく、月日の過ぎ去るのは早い。

仕事のほうは順調に慣れてきて、いろいろ感謝されることあり、
よくわかんない仕事もあり、で、ま、なんとかかんとか7ヶ月。

こっちでもいろいろと友達もだんだん増えてきて、
これからまだまだ、人と人との繋がりを大事に、楽しんで行きたい!

 

もう、すっかりスノーボードのシーズンは終わったが、この前、初めて室内のゲレンデとやらを体験。そう、溝りました!w
スノーヴァ溝の口 R246。やばいくらい面白かった~♪
特に、デカいほうのキッカーの浮遊感が最高に気持ちえーw

また、機会があれば行きたいが、やっぱクルマがないと何かと不便です。
まさか、真夏にボードをもって、電車に乗るのは流石に…

 

さて、ボードの季節も終了し、ここでいつもだったら野球シーズンに突入したり、ゴルフのお誘いなんかもあったりと、徐々に夏場のスポーツに移行していってるのだが、今年は、野球するにも仲間がいない。ゴルフするにも仲間がいない。しかも道具は富山におきっぱだしw

と、何気に運動不足ぎみな今日この頃。

あとは、テニスもやりたいが、これも相手が必要。
1人で駒沢公園行って、壁打ちって手もあるが、やっぱラリーしたい。
誰かテニスしよーーーー!

あと、最近、海にも行ってないな。
海の真ん前で生まれ育ったせいか、潮の香りがする海風をカラダに浴びると、なぜか落ち着く。でも、こっちに来てからは、そんなところを見つけていない。
どっか、いい場所ないかな?ぼけーっと、のんびりしたいかもよ。

 

と、そんなこんなで、明日から6月。
世間は衣替えの季節ですなw
しかも、梅雨の時期でもある…
雨は嫌だなぁ。。。

 

じゃ、これからもがんばりますかー!
と、最近、ブログの更新をさぼってますw
日々の日記みたいなのは、
ミクシィへ移行しちゃってるかも。

でも、ブログもやめません!
ホームページもいつかリニューアルだ!

ではでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。