SSブログ

ホームページをリニューアルしてみよーかと… [HomePage]

と、今日は何の予定もなく、暇だったのもあり、気まぐれに、かなり放置気味であるホームページをリニューアルしようと試み、トップページを考えてみた。

しっかし、久しぶりに触れた、「Dreamweaver」&「Flash」。
使い方がイマイチ覚えていない…(;一_一)

ま、なんとかそれなりに、TOPページだけ作ってみた。
かんなり、シンプルだが、じょじょに内容を考えて拡張していこーっと構想中。

まずは、プロフィール画面をつくらないとな。
あと、今考えているのは、やっぱ、スノーボード関連のページに、音楽関係のページ、それと、写真とかいろいろのっけてみたいね。

とりあえず、ながーーーーーーーーーい目で、作り上げて行くとしよー。
ちなみに、こんな感じのページですーっ!

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

JUNe

メールありがとうございました!
今後の展開が楽しみですね!
by JUNe (2006-11-06 21:15) 

あつし

>>樹音さん
どーもですw
が、気まぐれなもんで、どーなることやら。笑
でも、そこそこまとまったら、レンタルサーバーで独自ドメイン取って、ちょこっと拡張しよーかとひそかに計画中。。

nyanちゃん、ありがとー。
by あつし (2006-11-07 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。