SSブログ

入院してました… [Daily Graff']

なんか久しぶりにPCからのブログのアップ。
ソネブロいろいろ変わっててビックリ。
つーか、時期が時期だけに、いろんなものが変化してて、取り残された感がありありです。

ここからまたあ出直しだけど、いろいろやらなければね!

ちなみに、3月25日に福島県は会津のゲレンデで、スノーボードでかなりやばいことになり入院。
しばらくは意識がありませんでした。
意識が戻った後も、しばらくは記憶傷害で日々の出来事がごちゃまぜになってたりと、周囲を心配させました。
病名は、最初、『外傷性クモ膜下出血』。
その後、『高次脳機能傷害:記憶力傷害』。

で、先週の木曜に久しぶりに東京へ戻ってきて、慈恵医大病院へ行き聞いた病名は『びまん性軸索損傷』。
どれもかなりやばい症状…。
最後の病名なんか、死亡率が60%とかなり高い。
で、死亡しなくても、いろんな後遺症が残るとのこと。

が、だんだん良くなってきました!
ピンピンしてるまでは行かないが、徐々に元に戻りつつあるかも?

かなりの幸運が自分にはあったのだと思う。
なので、このラッキーをバネに、ここからいろいろと頑張らねばっ!!!

と、『頑張る』と言ったら、友達みんなから、まずは『ゆっくり、休め!』とかなり怒られ、突っ込まれました。
今は休息の時だ!とね。

ほんと、いー仲間を持ったもんだ♪

なので、しばらくは、つかの間の休息ってことで、カラダを休め、約40日間ほどの入院生活でなまったカラダを通常時の体力に戻すことにチカラを入れよう!
そのあと、また気合を入れなおしてガンバローーー!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。