SSブログ

迷う日々。 [Daily Graff']

いろいろ悩み、迷う日々。

健康、仕事、住む場所、住む地域、などなどいろいろ。

ここ最近、ストレス性なのか、
はたまた首から肩にかけてのコリが原因なのかは分からないけど、
1ヶ月ぐらい頭痛が続いているかもな。いやもっと長いか?

健康面はそんな感じでグダグダな感じ。


そして、仕事。

極度のストレスがあったのか、どうも納得いかないことがあったからか、
いまの会社を辞めることに決断した。

実際の退職日はまだまだ決まっていないが、会社には伝えた。


東京に出てきて4年。
思い返せば、約2年ごとに会社を変えているな。

本来は、1つの会社にどっぷり腰を据えて、
いろんな事を経験し成長したいと思っているけど、
なかなか自分がよくわからなくなるな。

何がやりたくて、何ができるのか?と。


そんな会社を辞めると決めたタイミングに、いま住んでいるところも更新がくる。
ま、2年ごとと言えば、アパートの更新も2年だもんな。

で、10月24日が満了日。
なので、いまのところを退去する場合、1ヶ月前の9月25日がリミット。

引越しするか?更新するか?ちょっと悩んでいる。
実際、今の場所はすごく住みやすくて、環境も良いから気にいってる。


次の仕事をどうするかが微妙だからか、なかなか決断を下せないでいる。


その1つの要因として、このまま東京にいるのか?富山に戻るか?と言うこと。


でも、更新料とか無駄になるかもしれないけど、いまの所を動かない方が良いのかもな。
少し落ち着いたらまた引越しするかを判断しようかな?


一応、いまの住んでいるところは積和不動産って、積水ハウス系の管理物件で、
富山に居る時から、ずーっとこの系列だな。

そこには、MASTポイントとかあって、知らずに溜まっているから、
引っ越しした場合には、最大3ヶ月分の家賃に充当できるし、
ま、更新料分ぐらいは、回収できるよな。

本来なら、まるまる浮かることの方がいいんだけど、事情が事情だし、しょーがないか。
いかに最小限なリスクで、考えると今のまま継続して様子見することかな?


ま、それよりも今の会社を辞めた後のことを考えることに集中しないとダメかもな。
収入がなくなると、どーしよーもないしね。



んーーー、悩む日々だな。。。


ちょっと気晴らしに、どっかドライブでもいこーかなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調わるすぎ…どーする!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。