SSブログ

残すところ後5日か~。 [Daily Graff']

2009年も残すところ5日。
今年1年は、いろいろバタバタとありすぎた1年だったな。


来年は、いい年となるといいな。


そんな今日は自分が所属している野球チーム「カブロネス∞」の忘年会。
経堂を中心に集まってるチームだから、経堂で。


今年は11月に喜多見に引っ越したので、
経堂へ行くのも楽だな~。


そんな野球チーム。
こないだ12月23日に羽根木公園で今年最後の練習をしてきた。
つっても、そんなに人数集まらず、でもいー汗かいたな~。

3436679

羽根木公園は、もうすっかり冬の公園な表情をしている。


野球グラウンドに行くと、人はほとんど集まってなく、自分を入れて、2人。笑
そんなとき、も1人登場。でも、3人。

3436680

3436681
3436682

グラウンドを取ってあったので、すげー贅沢なグラウンド練習だな。笑
向こうサイドでは、ソフトボールの試合が熱戦を繰り広げられて、盛り上がってるみたい。

こっちは、とりあえず、ぽかぽかと陽射しも気持ちいーので、のーんびり、キャッチボール開始!
3人で、結構、しっかりキャッチボールやったなー。

外は空気が冷たいけど、動くとやっぱ、すぐ暑くなる。でも、すぐに寒くなる。


ちょっと休憩後、マウンドもあるし、久しぶりにピッチングとかやってみた。

富山にいたころのチーム「レイバンズ」では、一応、ピッチーをやっていたけど、
いまのチームでは守備位置はテキトーにやってるから、久しぶりなピッチング。

肩はもちろん出来ていないし、こないだ傷めた右肩もまだ完治していないから、
いまいち、納得のいく球がいかない。

でも、そこそこコントロールは、投げているうちに感覚が戻ってきたなー。


と、そーこーしてたら、他のメンバー2人合流。合計5人に。


バットも来たので、かるーくバッティング。


やっぱ、広いグラウンドでバッティングすると気持ちいーねー♪


と、そーこーしていたら、さらに1人合流。合計6人に。

この1人は腰をこないだスノーボードで傷めたらしく、
練習は出来ないので、球拾いをしてくれた。ありがとー!


と、そんな感じで、冬のグラウンドで2時間、久しぶりに運動して、いー汗かきました。

3436683


もしかすると、このチームで野球をするのはこれが最後になるかもな。
まだまだ迷っているけど、富山に戻るかもしれないし。

でも、もうすこし、このチームのみんなと野球したいなって気持ちもある。
今まで仕事ばっかりで来てるから、自分の生活をちょっと変えたいってのもある。
こっちで、いい仲間にいっぱい出逢えたってコトが東京に残りたいイチバンの要因だろなー。

一応、こっちでまだ数社に求人の応募をして、さっき年賀状を出すのと一緒に、
一社に履歴書と職務経歴書を送った。

1月いっぱいでダメだったら、完全に富山に戻る感じで考えている。
やるだけのことをやって、悔いを残したくないしな。

ただ、富山での会社でやることも面白いなと、ちょっと思っているし、
その会社からもすごく期待していると良い評価らしー。


東京に来て5回目の年末年始。

まだ1度も東京の正月を経験していないので、
今年は帰らないと考えていたんだけど、年明けに向こうでいろいろやることもあるので、
30日もしくは29日の夜に、東京を出発して、1月の9・10・11日のどこかで戻ろう思っている。


3436684

羽根木公園の野球グラウンドの近くに、なぜかハト小屋が。


野球の練習のあと、梅ヶ丘駅近くにある中華料理屋で、みんなで昼飯。
こんな練習のあとの飯って、なんかいいよな。


さて、今日は野球チーム、明日はスノーな仲間との忘年会。
今年1年、あまり良くないことばかりだったけど、この2日間は楽しもう!
普段あまり飲まないけど、酔い潰れるぐらい飲みたいな。


では、たぶんこれが今年最後のブログ更新となるかな!?(きまぐれで書くかもだけど。。。w)

ってことなので、2009年ももう後わずか。
みなさん、良いお年をっっっ!!!


Spend Good Time, 24/7. and Happy New Year!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。