SSブログ

3月から富山です。 [Daily Graff']

3503572

約4年ちょっと前、このソネブロでいろいろ仕事で悩んでたことを書いていたな。

そして、転職。しかも東京へ出てきた。
この間、いろんなことがありすぎた4年間だったな。


今回、いろんな縁や人との繋がりもあり、また富山に戻って働くことになった。


この先、どうなるかはよくわからず、不安もいっぱいあるが、
いまは目の前にあることを精一杯やるのみ。

自分の力が、どう活かせて、どう伸ばせるのか。


そんなわけで、3月から暮らす、富山での部屋をこないだ富山に行った時に、決めてきました。
3503565

場所は、以前、富山でひとり暮らししていた時と同じく高岡市。

今回は高岡古城公園が目の前にある場所。
春になるとサクラが満開でキレーらしー。

花見をやりたい放題。笑

ちょうど部屋の前には、公園のお堀があり、座ってのんびりするようなトコもあった。

3503566

3503567


サクラが見えるトコと言えば、ちょっと前まで住んでいた桜新町だな。
いまは喜多見だけど、またサクラが咲く頃は、サクラの近くに移り住む。


やっぱ、こんな自然の景観がいいとこを選ぶのかな?俺は。
3503569

3503570

3503571

3503572

3503568


2月は東京生活を楽しめればいいな。
いろいろ手続きとか引越し準備とかを済ませて、のんびりしよう。


昨日、土曜から疲れがでたのか、微妙に体調を崩しぎみ。。。
風呂にはいったらちょっとはスッキリしたかな~。



富山に戻ったら心配なのが、刺激のなさだろな。。。

東京と富山。

自分の感覚では、仕事の内容や広がりがまったく違った。
人の繋がりも、さまざまな職種、性格の人がいておもしろかった。

ただ、富山にも離れてみて改めて良いと思える事もあった。
なにか地方を盛り上げれる「何か」が出来ればいいなと思ったりもする。


まずは生活を安定させ、落ち着こう。
そして、またいろいろやって行きたいな!!!

場所じゃない。行動力があれば、なんでもできるハズ!?


がんばりまーす!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nyan

そっか、そっかぁ。
応援してるね!
by nyan (2010-02-06 05:44) 

あつし

::nyanちゃん
また富山に戻ることになりました。
ま、東京に来ることもたまにあるかもね~。

東京に来たことは自分にとって、いい経験と仲間ができたよ。
ありがとね!がんばりまっす!!!
by あつし (2010-02-07 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ。。。転居届 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。