SSブログ

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/08/13 [Daily Graff']

ついったー
  • atsushiikeharaatsushiikehara昨日は。いつ間にやらどっぷり落ちちゃってた・・・、そーとー疲れがたまってたみたいだなー。さて、もうひと眠りするかなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharamixiが死んでたのって、ボイス機能の拡張とか修正がうまくいってなかったんじゃない?なんかしれ~っと、新しいボタンが追加されているよーな気がするけど、気のせいか?
  • atsushiikeharaatsushiikehara今日はなーーーーんにもやらない日&気の向くままに!な1日としよー。って、すでにお昼すぎだけど・・・w
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ!これ近所の住民に乗船券が配られたけど、乗ってない!終わる前に乗ってみなきゃな~♪だれか乗ってみる?#takaoka #twiTOYAMA RT @InternetMuseum: 「高岡古城公園 お濠めぐり遊覧船 」 http://bit.ly/9wHw3A
  • atsushiikeharaatsushiikehara企画書の自分用テンプレでもつくろっかなw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaま、昔のつくったテンプレをちょこっと変えるだけでもいっかー。LVMHのは自分でもけっこー好きだしw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなにかやろーとすると、別ななにかを思い出し、気になり、そこから違う何かを思い出し、まったく前に進まない。ま、いつものことか。笑 むかしっから頭んなかだけ、どんどん先にすすんじゃうんだよなー。だから字が汚い。頭の中のことを手で書こうとするとスピードが追い付かずいらいらする。笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaて、あれ?なにするんだっけ???笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaおもしろいのみーっけ!ちょっとつくってみよー♪ 夏休みの工作てきなw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやべー、どっぷりハマってる!おもしれーw んで、とことん完成度を高めたくなる!ま、自己満足だけどーwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaきっかけはこれからw RT @Schwarzenegger: Had a great time w/ Sly and the cast of Expendables, now back home. http://yfrog.com/n29xxj
  • atsushiikeharaatsushiikeharaうわぁ!プラグインがクラッシュしやがった!!!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaついついハマってしまった。笑 作っているうちに映画を見たくなったなー!映画『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』予告編メーカー | デカいことヤローぜ。楽しく!おバカに! http://bit.ly/duRFKB #ateam_jp #takaoka #twiTOYAMA
  • atsushiikeharaatsushiikehara映画「特攻野郎Aチーム」WEBサイトをみたら予告編つくろーぜ!ってやつをみつけ、ついついハマってしまった。笑 http://ow.ly/2ovW7 興味のある人やってみて!ちなみに自分が作ったのはこれ http://bit.ly/duRFKB #twiTOYAMA
  • atsushiikeharaatsushiikeharaへー、元ベイスターズの進藤っていまは富山サンダーバーズのコーチなんだー。いちおー、高校の先輩だよな。歳が離れているから、まったく知らないケドw
  • atsushiikeharaatsushiikehara一瞬だけど、虹がみえてた!台風一過な夕暮れ。台風の影響はよくわからなかったけどw http://ow.ly/i/39SG フォトショでちょこっと色調補正 http://ow.ly/i/39SI #niji #natsu #rainbow
  • atsushiikeharaatsushiikehara運動不足だし、打ちっぱなしへいこーかな?
  • atsushiikeharaatsushiikehara打ちっぱなしなう。ベイウェストなう。あついなう。疲れたなう。笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんかmixi、ソネブロ(So-net blog)みたくなってきたよーな?ソネブロ"nice!"ってボタンがあるけど、さっきmixiみたら"イイネ!"が日記につけれるよーになってた。コミュニティ以外は、ほとんどBlogと同じになったきたな。。。SNSの在り方ってどーなんだろ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特攻野郎AチームDaily GRAFFITI on Tw.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。