SSブログ

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/08/28 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaおはよーございます!朝起きて、だいぶ涼しくなったなーっと実感。ま、まだまだ昼間は暑いけど、着実に時間は流れ、秋が近づいているなー。 #ohayo
  • atsushiikeharaatsushiikeharaすでにバッテバテなんすけどーw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaはらいっぱいw 仕事終わって、疲れがたまりすぎていたので、母親にTEL。なんかご飯ある~?っと、そんなことが出来るのも富山に戻って来たからかw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさすが下北!って感じ。笑 RT @minkei: 下北沢で「サイレントツイ飲み」-ツイッター以外でコミュニケーション禁止(下北沢経済新聞) http://shimokita.keizai.biz/headline/988/ #minkei
  • atsushiikeharaatsushiikeharaいいね~♪ RT @toko0203: この場所、地元だけどお気に入り! http://twitpic.com/2il1pk
  • atsushiikeharaatsushiikeharaお昼の番組出ているサングラスをかけた森田さんでは!?笑 RT @moumoon726YUKA: これ押したら 森田さんがきてくれるのかな どこの森田さんなんだろ http://twitpic.com/2ilhvh
  • atsushiikeharaatsushiikeharaへーそーなんだ!?あ、あっちは新玉川線だっけ?ま、自分は数年だけしかいなかったけどーw RT @takumi1201: 大井町線に乗る。30年以上ぶり。昔はこっちが田園都市線だったの、知ってる人、ほとんどいないだろうね。
  • atsushiikeharaatsushiikehara明日から3連休~!夜ふかししよっかな?笑 でも、めっちゃ疲れまくってて、たぶんそっこーで落ちちゃうな。。。さて、なにしよーか?ツイッターでかたっぱしからRTして、コメントしてみよっかな?w
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあるある!あれ!?いつのまにやら出来てるぞ?ってねー!スピンとかも慣れだねw RT @ken_furusawa: ちょっとだけきれいな力まないスイングのコツがわかった気がする。ボードでも一緒だけど、がむしゃらにやってると、急にコツが舞い降りる時あるよね!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaここ最近、部屋の中の無線LANがよく途切れる。。。なんも設定変更してないのに、なんでだ?もしかして、外部からハッキング!?、、、んなわけないかw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaおろろって、何?とろろの親戚。もしくはととろの親戚?、、、んなわきゃないよねwww RT @emiko_bluewine: ムヒ効かないんです~(泣)昔おろろの襲撃で熱でたことあります!恐ろしい~。今は医者でもらった薬をたっぷりとぬりぬりっす! RT...
  • atsushiikeharaatsushiikehara@ken_furusawa ほんと、あの瞬間って、すげー不思議だけど、すげー、うれしい瞬間!思わず何回もおんなじことを繰り返しやっちゃう。笑
  • atsushiikeharaatsushiikehara@ken_furusawa そーそーwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaトトロはかじられたら、全部のみこまれそーw RT @emiko_bluewine: アブの仲間らしいです。吸血昆虫で、かじられると、痒い腫れる熱い痛い、が長引くなかなか根性のある奴です。トトロならかじられてもいいのにな~ RT @atsushiikehara:...
  • atsushiikeharaatsushiikeharaこんなブログとかありますよー。なんかの参考になれば! http://ow.ly/2vLSC RT @tetsu_rf: いいね!ボタンをブログにつけたいんですよ~~。 #facebookjp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Daily GRAFFITI on Tw..夏の夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。