SSブログ

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/10/25 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaおはよーございます!今日は小矢部で、セグウェイ兄さんやってます。笑 「日本自動車博物館 in おやべ」ってことで、スーパーの「サンキュー」駐車場の特設会場にて、イベントのお手伝い。ふらっと遊びにきてくださいな~!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaどんよーりしてるなー?
  • atsushiikeharaatsushiikehara#ToyCamera http://twitpic.com/30a70k
  • atsushiikeharaatsushiikehara#ToyCamera http://twitpic.com/30a7zp
  • atsushiikeharaatsushiikehara#ToyCamera http://twitpic.com/30c27o
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、ねむい。。。昨日、今日でセグウェイ乗りすぎ。脚が疲れてるなー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、やっぱここ数日、カラダが疲れているのか、アラームを鳴らされているのかもなー。昨日も早めに爆睡、今日も夕方に帰ってから、いつのまにか寝てたなー。あー、なんか。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなーんか、頭とカラダがリンクしてないよーな。。。タイプするコトバが変だw 「アラート」と思いながら「アラーム」とタイプしたり、、、。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやっぱ、いまだにFacebookの使い方がイマイチわからない。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaどんどん体調不良!?こーやって、年老いて行くのかー。笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaメルギューくんを無理やりセグウェイに乗せてみたw 足がはまらないけど、押し込んでみたw http://ow.ly/i/4Rj9
  • atsushiikeharaatsushiikeharaメルギューくんとおやべメルヘンメイト。そしてバックにはボンネットバスの競演! http://ow.ly/i/4RjT
  • atsushiikeharaatsushiikehara小矢部のケーブルテレビの人にセグウェイ乗ってるとこ撮らせてくださーい!ってことで、撮られた。ま、どんな感じで写ってるのかは見るすべがないけどwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaそーいえば、スノーボードのワックス。まったくかけてない。。。w つか、めっちゃ放置&ほったらかしだなーwww
  • atsushiikeharaatsushiikehara寝よう。今週、どこかで休まないと、カラダがやべーな。。。おやすみなさい。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaばーちゃん、ゆっくり安まれやー。ありがとね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Daily GRAFFITI on Tw..Daily GRAFFITI on Tw.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。