SSブログ

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/12/22 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaおはよー。今日もがんばろぉ!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさむい…
  • atsushiikeharaatsushiikeharaいいね! | エイベックスのCD音源、ニコ動で利用OKに リミックスも可能 - ITmedia News http://bit.ly/eVbEFz
  • atsushiikeharaatsushiikeharaどーもこの時間になると息切れしているのか、眠くなって、あくびがでる。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaこれ欲しいなー。 | 低価格でも3D対応、ソニーのBlu-ray Discプレーヤー「BDP-S470」を試す (1/2) - ITmedia D LifeStyle http://bit.ly/egrmwL
  • atsushiikeharaatsushiikeharaいまさらながら思ったけど、本支店勘定だよな。単純に処理するには。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、荷物受取だった。かえろっっ。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaはらへー
  • atsushiikeharaatsushiikehara宅配便まち~
  • atsushiikeharaatsushiikehara25日にでもどっか滑りにいこっかな~。誰かいるかな?つか、どこいけるんだ?アローザかたいらかなー
  • atsushiikeharaatsushiikehara風呂は入りたいけど、まだ宅配便こないー!20-21時指定ってぎりぎりにくるのか?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaTUTで思い出した。むかし、開局直前とかって、TUT = テレビ・ユー・トヤマって言ってたよーな?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaGSでのAR使った販促&プロモってなんかできそーだよなー。ただ、何をフックとするか?何がGSでは求められるのか?ガソリンは当たり前だけど、プラス「なにか」だよなー。4sqみたいに毎回チェックインで、10回で何かサービス!とかいいな~
  • atsushiikeharaatsushiikeharaまだこない、またbotを呼んでみよ~w つ 宅配便
  • atsushiikeharaatsushiikeharaお!botがこなかったけど、本物きた!笑 じゃ、風呂はいろぉ~っと。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaちょっと履いてみよー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんかパンツはいい感じだけど、前からもってるJKTとのカラーリングがびみょーな感じ。。。つか、もっとぶかっ!としてるかと思ったけど。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんか富山に戻り、いろんな人と出逢う。自分と同世代で起業してがんばっている人たちと話しをしてると、なんか自分も!とか思ってしまうなwww GOALは近くても遠くても定めなきゃ達しない。いい刺激をもらえる仲間の中にまぜてもらえてて、恵まれてるなー。俺。がんばろぉ。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやっぱVAIO欲しいかなー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなぜか、ずーっと、VAIOばっか買ってるなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、そだ、こんなBMもありだよなーっとか思ったり。インディペンデント・コンストラクターなんかの個人事業主の総務&経理&システム&マーケまわり担当なFirm型企業の管理人事業とかwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんか25日あたり、滑りにいこーと思ったけど、雪がたりない。。。どっかーんと、降らないかなー
  • atsushiikeharaatsushiikehara今日の晩飯。牛&鳥&豚を食った。さて、なんでしょ~?w
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんか、、、こばらすたー!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaひとりファッションショーあごー。アホやw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやっぱ、あのチェックなパンツに、いままでもってるJKTがびみょー。濃い目の色がしっくりくるなー。上はパーカーで充分か!?w
  • atsushiikeharaatsushiikehara会社でオーダーした、iPadが、27日に納品されるとのこと。冬休みのおもちゃだなw
  • atsushiikeharaatsushiikehara星野仙一で思いだし、ググッたこれ「マスターズ甲子園」 http://ow.ly/3szsH むかし、汐留の某Dで、野球好きがあつまって企画書をつくったのにブラッシュアップで参加したなー。大会テーマソングが浜田省吾だもんなw んで、ツイッターアカウントあったからフォローしたw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、ねるべ。おやすみー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Daily GRAFFITI on Tw..Daily GRAFFITI on Tw.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。