SSブログ

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/12/27 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaおはよ。と、いいつつも布団から出れずにいる…
  • atsushiikeharaatsushiikeharaめざめて外みてビックリ!めっちゃ積もってる・・・
  • atsushiikeharaatsushiikeharaぎょっ!ぎょぎょぎょぎょぎょー、焦、せせせwwww 最近、いっきに見なくなったな。このCM。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaお好み焼きたべたい!
  • atsushiikeharaatsushiikehara今日は、今日こそは、スコップ買ってこよー。ホームセンターだな。でも昼からにしよー。ぐだぐだな日曜の朝。なう。
  • atsushiikeharaatsushiikehara乙武さんすげー!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaちょっと買い物リストでも書いとかんとついつい買い忘れるなー。ま、その買い物リストを持って行っていないという結末になることが多々だけど。。。w 窓のサイズはiPhoneのメモもしくはEvernoteに書いとこか。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaリストを書いてると、欲しいものってそんなにないことに気付く。
  • atsushiikeharaatsushiikehara会社の60周年ってことで貰った記念品。電波で時刻あわせだ けど、めっちゃ狂っている件。 http://twitpic.com/3jpvve
  • atsushiikeharaatsushiikehara昨日のスノーボードの筋肉痛がすでに出てきている。。。ふとももが。ま、まだまだ筋肉は若いってことだw
  • atsushiikeharaatsushiikehara部屋に洗濯もん干したら、いっきに湿度が上昇!?w 富山に戻り、部屋を探したとき、部屋干し用のアタッチメントを天井に付けれるのがどこでもあったのに驚いた。便利だよな~
  • atsushiikeharaatsushiikehara黒田アーサーかー。ついつい、これを思い出すw 極魔界村のバイラルムービー http://ow.ly/3uos7
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、ひさしぶりにmixiで日記を書いていたら、ものすっごい長い文章になっていたw んで、昼飯くってない。ので、食おう!
  • atsushiikeharaatsushiikehara高岡の居酒屋「山海」だっけな?こないだ予約確認しよーと電話かけても一切つながらず。話し中ではなく、しかと?夕方の営業前だと思うんだけどなーっと思いつつイライラした記憶がある。ことをさっきCM流れて思い出したw
  • atsushiikeharaatsushiikehara昨日のスノーボードでの洗いもんを忘れていたので2回目洗濯中。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、いつ大掃除しよっかな?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaM-1グランプリパソコンのHDDに録画しよーと設定したら、HDD容量がめっちゃ少なくってびっくりwww かろーじて空いててよかったw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、ホームセンターで買い出しだ!どこいこ?イオンいっぱいだろなー。ムサシいってみよっかな?行ったことないし。
  • atsushiikeharaatsushiikehara俺、やっぱ確実に太ってきてるよな。ジーンズがぱっつんぱっつんやwww やべぇ
  • atsushiikeharaatsushiikeharaI'm at ホームセンタームサシ 高岡中曽根店 (中曽根土地区画整理事業地内35街区, 高岡市) http://4sq.com/dPj8H2
  • atsushiikeharaatsushiikehara冬の日本海越しの立山連峰 http://twitpic.com/3jsvr9
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさむすぎ (@ 海王丸パーク) http://4sq.com/fKERJr
  • atsushiikeharaatsushiikehara長靴も必要だなー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaまさかの売ってない。ABCマート。ふつーの黒いゴム長でいーんだよ!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaふぅー、疲れた。ひさしぶりな雪すかし!でも、、、長靴がない。。。ABCマートいったのに。腰いたー
  • atsushiikeharaatsushiikehara雪すかしして、けっこー眠くなってきた。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaプラスチックのスコップより、がっつり金属製のを買えばよかったと、ちと後悔。。。
  • atsushiikeharaatsushiikehara普段はかないから、こんなイエローなのもいいかもw HUNTER ORIGINAL SHORT YELLOW http://ow.ly/3uqm8
  • atsushiikeharaatsushiikehara気が付けばエアコン付けていない件。コタツは偉大だw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさっき、ホームセンタームサシへ行ってきた。なんか木材とかいっぱいあって、なんか作りたくなるなw ホームセンターとか雑貨屋さんとか家具屋さんって好きだなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんか富山テレビのニュース読んでる女子アナ。表情が怖い。もっとやわらかくてもいーのに。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaひさしぶりに、ちびまる子ちゃんのオープニングの曲を聴いたら、めっちゃ、サイバーな感じにwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさむかったなー。雪のしんみなと情景。 http://twitpic.com/3jtybj
  • atsushiikeharaatsushiikehara明日、早起きしなきゃいけないのかなー?雪がどんぐらいか?クルマ移動がものすっごく時間かかるか?電車通勤したろかな?w
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさてさて、なーんか無駄に時間だけが過ぎ去ってるな。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaへー、パンツスタイルなフィギュアって、なんか斬新。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaいまだに射水市って言うのになんか違和感があるw 東京にいたときに、どこ住んでるの?世田谷ーって言うのと同じか。違うか。しかも世田谷って言うより、桜新町もしくは新町って言うことの方が多かったよーな。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、新町って富山県みたいな説明の仕方かも。新町の場合:駒沢と用賀のあいだ~ってのと、富山県の場合:新潟と金沢のあいだ~って感じで。と、、、暇だ。でも何もする気もないw
  • atsushiikeharaatsushiikehara外からどかーどかーっと、雪が屋根から落ちおる音が聞こえる
  • atsushiikeharaatsushiikeharaいまテレビでやってるフィギュアって録画なの?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaTwitLongerって、ほとんど使わないなー。長文かけるのは良いけど、それだとブログでいいしな。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaこないだ初めて、高岡の「わらじ屋」ってとこへ行って思った。店のオヤジって、「泉谷しげる」や!と。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさっき、母親んとこで、ファンヒーターあまっているとのことで、1つもらってきた。灯油を調達してこねば。会社でくれないかな?スタンドでなんか処理しておいてほしいなw
  • atsushiikeharaatsushiikehara会社のホムペ更新しなきゃなー。スタンドがENEOSからJOMOに変わり、サインボードとか壁も塗り替え終わったしな。でも冬なんだよな。雪なんだよなー。写真撮って、青空を合成しとこっかな?w
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなーんかもう年末ムードな感じだな。なーんかなー。今年の予定はあと重要なのなんかあったっけ?とりあえず明日、PC2台と、iPad1台が納品されるか。iPadは冬休みのおもちゃかな。笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaじょうじょにカラダの筋肉痛がひどくなってきた。。。首に、ふとももに
  • atsushiikeharaatsushiikehara65 + 30 3月に富山に戻ってからもらった名刺の数。仕事でと私事で。名刺をもらっていない人も混ぜるとかなりの人と新たに出逢い、いろいろ話をしたもんだ。呆れることもあれば、刺激をもらえることもあった!?かなw ま、いろいろ悩みはあるけど、しばらくは今を没頭だな。
  • atsushiikeharaatsushiikehara猫好きなヒトへ Fatboy Slim, "The Joker" http://ow.ly/3usLu ※埋め込みじゃないっす。 #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、ぼちぼち寝よかー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Daily GRAFFITI on Tw..Daily GRAFFITI on Tw.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。