SSブログ

Daily GRAFFITI on Twitter 2011/02/09 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaおはよーございます。テンション低めな朝。耳鳴りもいつもよりひどく感じる。自分の体をちゃんと管理しながら今日もがんばろぉー!!!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさみー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaたぶん、体調の悪さは気候にカラダが慣れきってないコトも原因かもな。毎日の蓄積に疲れてる気がする…
  • atsushiikeharaatsushiikeharaサイトつくろっかなー
  • atsushiikeharaatsushiikehara県立高校推薦入試かー。俺もそーだったなー。だから入試らしーことはほとんどやったことがないwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaNew Blog Post. Daily GRAFFITI on Twitter 2011/02/08 - atsushiikeharaおはよーございます!さて、今週もがんばりますかー。02/07 07:16 http://ow.ly/1be9jL
  • atsushiikeharaatsushiikehara"TOYAMA SMART DRIVER" http://cmizer.com/movie/128127 ちょっとCMっぽくつくってみた。音は聴いていないのでわからないけどーw 「とやまスマートどらいばー」~つながりがやさしさに変わる~ #toyamasd
  • atsushiikeharaatsushiikeharaはながじゅるじゅる。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんか体調悪いと短期になる傾向が。。。いかんなー。でも、はなじゅるじゅるがうぜぇー
  • atsushiikeharaatsushiikehara今日はぐだぐだなので、パソコンのセットアップを横でやりつつ、いろいろサイトをいじってみたりしてるかなー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaOoh! Yabbeee!!!!! http://www.oyabehan.graffiti247.com/
  • atsushiikeharaatsushiikehara正直、どーでもいい
  • atsushiikeharaatsushiikehara野沢温泉で安くていいとこないかなー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaExcel 2010 でグラフってつくりなれないからか、なーんかめんどい。。。2003がイチバン慣れているもんなー
  • atsushiikeharaatsushiikehara花粉症ではないハズ?だよな?あいかわらず、はながずるずる。。。
  • atsushiikeharaatsushiikehara囲炉裏のある居酒屋発見!w http://ow.ly/3ScLA って、なにやってんだ、俺は。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaいろいろコンテンツ内容の順序をいじいじ。こんな感じでおさまるか?ま、自己満足w Ooh! Yabbeee!!!!! Oyabe haaan. http://www.oyabehan.graffiti247.com/ #oyabe #toyama
  • atsushiikeharaatsushiikeharaかえろっかな。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaこんばんなにくお?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaスーパーで刺身買ってかえろっかなー。白米は炊かないとないけど。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaおでんの汁をぶちまけたなう。。。。
  • atsushiikeharaatsushiikehara今週こそは!、、、すべりにいってやるーーー!!!でも、天気がイマイチだなー。木曜、仕事帰りにナイターいっちゃおうかな?w
  • atsushiikeharaatsushiikeharaイラレに「消しゴムツール」なるものが付いてる事を知ったw CS3からかな?今度つかってみよー!かなーり便利な気がする。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaうちで音を聞いたら、意外といい感じじゃね?「とやまスマートどらいばー!」コマーシャライザーでさくっと簡単にコピーつけて、はい!できあがり~☆ http://cmizer.com/movie/128127 #oyabe #toyama #toyamasd
  • atsushiikeharaatsushiikeharaiPhoneやiPadに、YouTubeやUstを見れるようにするにはどうするんだろ?BiNDでやると、見れないんだよなー。博物館のwebサイトにYouTubeを貼ってあるのは、iPadでも見れるのに。タグいじれば見れるのかな???
  • atsushiikeharaatsushiikehara人気のweb SHOP、リライアブルがプロデュースする~っと、fmとやまで流れて来るけど、そんなSHOP聞いた事ないんだけど、存在するの???でも、前から通勤時、横を通るとセンスのいい感じだなーっと建設途中からいつも思ってた。いつかいってみよ!BAZ BAZ
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやっぱ、いまだに「IT」なんだなーっとか、ふと思う。「ICT」って、ずーっと当たり前のように使っていたから、ちょっとギャップを感じる。でも重要なのは「C」の方だよなー
  • atsushiikeharaatsushiikehara3月はじめぐらいに雪山&温泉つあーやろーっと会社の人に誘われたw 小矢部、金沢、高岡、富山のスタッフに声かけたら何人ぐらいあつまるかなー?ま、最小決行人数は5人ぐらいかな。各支店、営業所へ行った時きいてみよーっと。やぱ野沢温泉かなー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ!風呂にお湯はってなかった!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、風呂はいろーっと。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあー、かみかわかさなきゃ ← なんか文字のならびが面白いなーって思ったw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaアローザのナイターは、21:40までか。18:00ごろ会社でたとして、1時間ぐらいかー。19,20,21時と 3時間は滑れる!木曜、ナイター行こうかな!誰か行く?っていないかwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaMONGOL800, "小さな恋のうた" http://ow.ly/3SnXO #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikeharaねる!おやすみー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Daily GRAFFITI on Tw..Daily GRAFFITI on Tw.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。