SSブログ

Daily GRAFFITI on Twitter 2011/02/19 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaおはよーございますー。金曜日。いまいち週末な感じがしない、、、明日も仕事だしー。(ーー;) ねむー02/18 07:06
  • atsushiikeharaatsushiikeharaNew Blog Post. Daily GRAFFITI on Twitter 2011/02/18 - atsushiikeharaおはよーございます。今日もぼちぼちいきますかー02/17 07:18atsush http://ow.ly/1bo1vG02/18 09:30
  • atsushiikeharaatsushiikehara英語で「日本自動車博物館」とは、どう表現することが適切だろうか?そもそもブランド名であり、現地のコトバになおす必要性はないと思うが。ネイティブな人に聞きたいなーっとかも思ったり。だれかー!02/18 13:01
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、頭がいたい。。。02/18 13:35
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやべ、ものすっごく疲れ果ててる気がする。。。息があがってるんだよな。ここ最近。。。どっか体調不良なのかな。02/18 17:03
  • atsushiikeharaatsushiikeharaそして誰もいなくなる。。。帰ろうかな。明日は昼ごろから博物館いこーっと。02/18 18:22
  • atsushiikeharaatsushiikehara富山スマートドライバー。いまいち自分がわかってないので、改めて本家の「東京スマートドライバー」のサイトよりサマッてみた。帰って読んでみるかなー。というのも「富山スマートドライバーって何?」と聞かれたとき、うまく表現できない自分がいたから。02/18 18:59
  • atsushiikeharaatsushiikeharaって、ことで本日の業務は終了~。かえるっっ!!!02/18 19:00
  • atsushiikeharaatsushiikeharaめんどくさいから吉牛かなー02/18 19:16
  • atsushiikeharaatsushiikeharaただいまー。っと、めんどくさすぎて吉牛すらいかず。。。かと言って、うちに戻っても何も用意されていない。当たり前だけど。笑 インスタントラーメンに炒めたキャベツをどっさりいれたったー02/18 19:55
  • atsushiikeharaatsushiikehara自動車博物館の運営はメセナ活動と割り切って考え、会社全体でのありかたを考えればいいのになーっとか思ったり。所詮、博物館単体で利益を上げようとすることは厳しいと思う。だからこそ、最適なエコシステムの構築が重要。そういったBMを考えるコトを知らなさすぎるなー。02/18 20:23
  • atsushiikeharaatsushiikehara明日の昼飯は博物館へ行く途中にどっかよろっかな?小松ってなんかあるのかな???02/18 20:45
  • atsushiikeharaatsushiikeharaどーも眠い。夕方ぐらいから、あかんなー。なぜか左肩らへんもだるいし。。。歳か。02/18 20:54
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんか商店街とか小規模での盛り上がりを楽しみたいなーっとか思う。ま、でも最終的には各地から集まるから盛り上がるんだと思うけど。活きた商店街「○○ストリート」とか作りたいなー02/18 20:57
  • atsushiikeharaatsushiikehara今日はひさしぶりに飲んでない。つか、いつの間にやら、毎日飲んでる自分がいるし。02/18 21:00
  • atsushiikeharaatsushiikeharaLady Gaga, "Bad Romance" http://ow.ly/3YUXE02/18 21:18
  • atsushiikeharaatsushiikeharaGreen Day, "21st Century Breakdown" http://ow.ly/3YVbk02/18 21:24
  • atsushiikeharaatsushiikeharafacebookで博物館のから自分のアカウントに戻ろうとすると、戻れなくなった。。。02/18 21:39
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、やっぱ完全に切り替わっていないみたいだなー。まだまだバグりまくりなのかなー02/18 21:48
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやっぱ、うまく切り替えが維持できていないみたいだなー。ま、そのうちなおるかな?02/18 21:54
  • atsushiikeharaatsushiikeharaとりあえず、facebookのアドレスを自分専用にした。 http://www.facebook.com/atsushi.ikehara02/18 21:56
  • atsushiikeharaatsushiikeharaもらった「アサヒ黒生ビールゴーフレット」を食べる。なう。これってアルコールはいっているのかな?笑02/18 22:29
  • atsushiikeharaatsushiikeharaひたすらiPhoneで撮影した写真をFacebookにアップしまくりちゅう~。約900枚の中からセレクト!w02/18 23:06
  • atsushiikeharaatsushiikeharaとりあえず今日のアップはここらへんで終了~w02/18 23:49
  • atsushiikeharaatsushiikeharaコーンスープ飲んで、カラダを暖めてから寝よう。02/19 00:32

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Daily GRAFFITI on Tw..Daily GRAFFITI on Tw.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。