SSブログ

Daily GRAFFITI on Twitter 2011/02/21 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaいまいち不安定だなー。02/20 08:52
  • atsushiikeharaatsushiikeharaいま使っているのは"HootSuite"。ながく使っているから慣れてて楽なんだけど、"TweetDeck"も一応、セットしている。なにがよいのやら。。。02/20 08:57
  • atsushiikeharaatsushiikeharaとりあえず、あさっぷろ!昨日はグダグダだったな。笑02/20 08:58
  • atsushiikeharaatsushiikehara木村カエラ。いいね~。ハゲヒゲづらウケタw02/20 10:32
  • atsushiikeharaatsushiikeharaひさしぶりに、マイダーツ!と思ったらさきっぽのいっぱい入ったケースどこいったっけ!?02/20 10:58
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、しゅっぱつ!02/20 11:14
  • atsushiikeharaatsushiikeharaどこにあんだ?02/20 11:51
  • atsushiikeharaatsushiikeharaI'm at アプレシオ 富山豊田店 (豊田町1-12-22, 富山市) http://4sq.com/i9TvO002/20 12:11
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさっき帰宅し、焼きそばつくったw 帰りにどっかよって食べようかと思ったけど、いまいち腹減ってなくって。いま晩飯なう。02/20 21:15
  • atsushiikeharaatsushiikeharaちょっと軽く飲みながら、今週の予定を頭にいれて整理しとくかなー02/20 21:32
  • atsushiikeharaatsushiikehara昨日、博物館いったら、中日新聞の記者がきてて、さくらで写真撮られたw02/20 21:50
  • atsushiikeharaatsushiikeharaデスクトップに一時ファイルやらフォルダへのショートカットで、埋まりそーになってる。。。そこそこ画面の領域はデカイはずなんだけどなー。どんだけ同時進行やねん!って話だな。02/20 22:15
  • atsushiikeharaatsushiikeharaDellのACアダプター、も1個自宅用に持っておきたいな。いちいち電源もってくるのはめんどーだし。いくらぐらいなんだろ???02/20 22:15
  • atsushiikeharaatsushiikeharaアプレシオ、今日、はじめて行ったけど、遊べるし、いいね♪ ひさしぶりにダーツもいっぱいできたし、ビリヤードも楽しかった!6時間があっという間に過ぎ去ったw だけど、6時間ほとんど立ちっぱなしだったからか、足が結構、疲れてる。笑02/20 22:18
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんか酔うと、なーんもしたくなくなる。。。明日はとりあえず予定は入れてないから、ちょっと情報の整理とか、スケジュール確認&調整と作戦会議だな!つっても一人でだけどーwww あー、ブレストとかコアな打ち合わせできるスタッフがほしー02/20 22:58
  • atsushiikeharaatsushiikehara"カレー"とググると"ココイチ"が1番上にくる。wikiよりも上に。んで、ワンダーホイールでみると、「圧力鍋 カレー」「gogoカレー」「もうやんカレー」「ここ一番カレー」「カレー 隠し味」「カレーの作り方」「カレー カロリー」とくる。「隠し味」って1このコンテンツだよな。02/20 23:08
  • atsushiikeharaatsushiikehara昨日、小松の自動車博物館の帰り、金沢をふらふらとドライブし、いつものごとく、「かつや」に行った。横にあとから来たカップル。ずーーーっと、漫才の掛け合いのごとくしゃべくりまくってた。楽しそうでいいな♪っとか思ったり、思わず、どんだけしゃべんねん!っと突っ込みたくなったりw02/20 23:15
  • atsushiikeharaatsushiikehara今週の土曜日は、ラウベ小矢部だよな?いまいち何をするのか知らない。。。何時なんだろな?んで、m日曜はアローザに滑りにいこっかなー。気が付けば、3月が目の前にあるとか。今日の天気を感じたら春もすぐそこだなーっとか実感。はえー02/20 23:17
  • atsushiikeharaatsushiikehara今週はMTG2回あるかー。それ以外は、そんなにだけど、とりあえずPCのセットアップは終わらせれそうだな。全部で約30台ぐらい仕事の片手間でよくやったもんだ。笑 でも、そろそろイチバン重要な仕事の基本をたたきなおさなあかんなー。みんな無知すぎて呆れ果ててしまうのだけれども。。。02/20 23:30
  • atsushiikeharaatsushiikeharaどーでもいいことだけど、「オフ会」ってコトバはあんまし好きではない。基本、常に「オン」だしw 「オフライン」ではなく、「オフタイム = 休日」ってことの「オフ」はありかと思うけど。どーでもいいか。02/20 23:34
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあまりにも仕事のタスクリストを整理すると、いっぱい過ぎて笑えてしまう件02/20 23:37
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんかいろいろ中途半端になってることが多いような気がする。。。勢いだけでやりすぎてるか?笑 確か誕生日のサイトも簡易的に作ったけど、どーしよ?w02/20 23:41
  • atsushiikeharaatsushiikehara今日、イオンのスポーツオーソリティで、金属製の七厘みたいなやつが売ってた。テーブルにのっけてちまちまとやるのにいいなーっと思った。02/20 23:42
  • atsushiikeharaatsushiikeharaiPhone 4 の動画撮影って、いまだに一度も使用していないな。02/20 23:43
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ!温泉。なかなか決め手が見つからない。参加者もみつからないw なんか雪もなくなるしなー。雪を見ながら露天風呂につかる!ってのは2月初めぐらいまでだったかなー。なんか遊びのプランニングもしたいなwww02/20 23:45
  • atsushiikeharaatsushiikeharaただただ知り合い・友達の誕生日を記録するだけのサイト。 "Happy Birthday to Someone." http://bd365.graffiti247.com/ さて、どうやると、おもしろさを表現できるか!?02/20 23:51
  • atsushiikeharaatsushiikeharaもちょっと真剣にBiNDの使い方を覚えないとなーw やっぱいっぱいとりあえずサイトを作るしかないか。。。でも、、、、、、、、、時間がなーい!仕事終わったら疲れ果ててるし。。。02/21 00:00
  • atsushiikeharaatsushiikeharaID for WEB Lifeも使ってみなきゃなー02/21 00:03
  • atsushiikeharaatsushiikeharaちょっと寝る方向へ。02/21 00:04

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Daily GRAFFITI on Tw..Daily GRAFFITI on Tw.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。