SSブログ

Daily GRAFFITI on Twitter 2011/02/23 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaおはよーございます。いつものごとく、朝はねむい。。。でも、外はめっちゃいい天気だ!サンルーム全開で出勤か!、、、い、いや寒いなw02/22 07:21
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、いこ!いってきまーす。02/22 07:27
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあー!遅くなったー!宅配便!やべー02/22 19:40
  • atsushiikeharaatsushiikeharaただいまー02/22 20:32
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、急いで帰宅ったら、8時に付き、まにあった!と思ったら不在連絡票。見ると、おい!15:20分頃にきてんじゃん!昨日、時間指定して、メールも返信されてんじゃん!ってことで再配達に来てくれるらしー。よかったよかったw02/22 20:41
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんで、いまきた。おいおいおい、佐川ってメール便ないのか?ってぐらい普通の封筒じゃん!あほー02/22 20:44
  • atsushiikeharaatsushiikeharaひさしぶりに、au きたか?w02/22 21:07
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさむい。。。あ、ファンヒーターつけてなかった。ハナミズじゅるじゅるー02/22 21:10
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさてさて、なにすっかなー02/22 21:23
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあらためて見ると、このドメインなんじゃこりゃ?って感じだなー。 http://mmj-car.com/ "mmj" = "Motor car Museum of Japan"のはずのなに、さらに"car"ってつけてるとは。。。んー02/22 21:39
  • atsushiikeharaatsushiikehara博物館のサイトマップみると、ページ数だけがやたらとあるな。。。ここら辺はサイト構造の見直ししてやったほうが運用も楽だなーって思うなー。02/22 22:05
  • atsushiikeharaatsushiikeharaえーっと。今日は火曜日だったっけw02/22 22:06
  • atsushiikeharaatsushiikeharaちょっとコンビニいってくっかなー!酒に飲まれて寝ちまえー!、、、あ、別に嫌なことあったわけではないですよw02/22 22:09
  • atsushiikeharaatsushiikehara外でたら星がめっちゃキレーだった!北斗七星がわかるのは、北斗の拳があったからだなw あとは、オリオン座ぐらいしかわかんないーwww02/22 22:40
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんかこの代理店の風景みたことあんだけどなーw たぶん、汐留だよな?w02/22 23:14
  • atsushiikeharaatsushiikehara明日は富山支店直行~。午後までには戻らないとな!02/22 23:22
  • atsushiikeharaatsushiikehara湯快リゾート 彩朝楽 【じゃらん限定】みんなで泊まれば楽しさ倍増♪♪ : http://ow.ly/415Ee こんなの楽しそうだな。7名以上1室利用限定!で50,000円。わいわい修学旅行気分だよな~w02/22 23:50
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、、、予約状況みたら土曜日とかほぼ全滅じゃん。。。02/23 00:09

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Daily GRAFFITI on Tw..Daily GRAFFITI on Tw.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。