SSブログ

Daily GRAFFITI on Twitter 2011/08/29 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikehara朝から、そこらへんにあったスノーボードDVDを流す。「白黒 Style 2」。これ好きだなー。もうかれこれ7年ほど前なのか?んで、YouTubeでみつけた「白黒 Style 3」も同時に流すw http://ow.ly/6eBUb とびてー!すべりてー!笑 (飛びは自主規制中)08/28 09:52
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんとなーく、朝の「ああああああ」フィードの原因がわかったw08/28 10:10
  • atsushiikeharaatsushiikehara次は、ノーマターでもみよーっと(流し観だけどw) http://ow.ly/6eCDA ← これではないけど08/28 10:26
  • atsushiikeharaatsushiikeharaそういえば、ひさしぶりに夢をみたなー。なんか変な夢。08/28 10:38
  • atsushiikeharaatsushiikeharaTEST (@ 高岡古城公園) http://t.co/iAUGIAV08/28 10:42
  • atsushiikeharaatsushiikeharaHootSuiteで、4sqとFBのアカウントをチェックできるけど、FBでのチェックインは、Twitterと同じでたんなるテキストのフィードなだけか?FBチェックインとは連携出来ないのかな。08/28 10:46
  • atsushiikeharaatsushiikeharaFBのノートで昨日書いた、富山カレーフェスタ実行委員会のBLOG記事を転載しようとしただけなんだけど、別なことに、いろいろ付け加えて行ったら、そっちのほーがいっぱい書いていた件w 集まれカレー好き 11月に総曲輪でフェス http://ow.ly/6eEbx #tcf201108/28 11:52
  • atsushiikeharaatsushiikeharaひる食べようか。シーフードヌードルでいいか。08/28 11:54
  • atsushiikeharaatsushiikehara健康診断の結果は「D - 要受診」だった。でも特に会社からは何も言われない。問題ないのだと思うけど。尿酸が高度に上昇しているらしー。あとは聴力低下。ま、耳は手術しているからなー。あとは太りすぎなトコが問題だなw08/28 12:04
  • atsushiikeharaatsushiikehara俺、ビールはやめれても、コーラはやめれないだろなーw08/28 12:06
  • atsushiikeharaatsushiikeharaBeyonceのPV流してるなう。08/28 12:17
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあー、最近、CDとか買ってねーなー。タワレコいく回数もめっきり減った。やっぱ歩いていると店に入りやすいんだよなー。前は仕事帰りに、ちょこっと寄り道がいっぱいできたなー。ま、渋谷だからだけどw08/28 12:18
  • atsushiikeharaatsushiikeharaそういえば、こないだ某通信キャリアの人に、サリー着た、カレーちゃんのイラストが入っている、チラシを見せたとき、もちょっと「カレー」のイラストを細かくした方が?とか言われたなーw08/28 12:21
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんか昔、みんな集まってダーツしに、三茶、三宿、下北らへんをいろいろ行きまくったのを思い出したw あれはもう5年ほど前なんだなー08/28 12:30
  • atsushiikeharaatsushiikeharaBeyonce終わった。つぎ、レッチリPVでも流そうか08/28 12:31
  • atsushiikeharaatsushiikehara前から違和感を覚えるコトバ「オフ」。自分のLifetime上では、いかなる事も「オン」であり、「オフ」になること、すなわち「死」もしくは、「活動停止状態」ってことに思えて、なんか使うのが嫌なコトバ。ま、「何」かからそれることなんだけれどもねw08/28 12:35
  • atsushiikeharaatsushiikehara「オンライン」=パソコン、インターネット上での繋がりからそれるコトを「オフライン」、略して「オフ」。逆に、現実世界からそれるコトも「オフ」だよな。それは「ライン」ではなく「タイム」だけど、どちらも「オフ」でもあり「オン」でもある。なんかよくわからんことをグダグダとw08/28 12:41
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなーんか視力も低下してきている気がする。。。08/28 12:47
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、そだった。このレッチリのDVD、変なエラーがあったんだった。同じ曲ばっかループされるw08/28 12:50
  • atsushiikeharaatsushiikeharaRed Hot Chili Peppers - Suck My Kiss http://ow.ly/6eF7B ヘビーローテーションっつーより、無限ループなうw08/28 12:53
  • atsushiikeharaatsushiikeharaDaily atsushi ikehara "GRAFFITI" 紙が更新されました! http://t.co/oSm6OSa ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:08/28 12:54
  • atsushiikeharaatsushiikehara今日はこのままダラダラーっとしようか、それとも打ちっぱなしにでも行こうか?あ、壁打ちしてこよっかな?08/28 13:04
  • atsushiikeharaatsushiikeharaへーこんな場所あるんだー。 FIRENZE NEO http://ow.ly/6eFv608/28 13:09
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやべ、眠たくなってきた・・・08/28 13:18
  • atsushiikeharaatsushiikeharaレッチリのDVDが変なので、「ぼく駐」に変更w08/28 13:18
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなぜ、メーカー純正の地デジチューナーは高いんだろうか? 日産:地デジチューナー http://ow.ly/6eFSi ま、純性ナビだと運転中、画面が見えないロックかけられてるしなー。それ解除してくんないかな。08/28 13:20
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんか、カラダが思いっきりダルダルだなー08/28 13:42
  • atsushiikeharaatsushiikehara窓からの風が気持ちいい08/28 13:43
  • atsushiikeharaatsushiikeharaFUNKY MONKEY BABYS「ちっぽけな勇気」 http://ow.ly/6eGZ008/28 14:47
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさんぽでもするかなー08/28 14:57
  • atsushiikeharaatsushiikehara駐在さんいいねー。ふるきよき昭和なかんじでこの映画は好きだなー08/28 14:58
  • atsushiikeharaatsushiikeharaはい。みおわった。 「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」 "旅立ち", ファンキー・モンキー・ベイビーズ http://ow.ly/6eH9508/28 15:06
  • atsushiikeharaatsushiikeharaえ?もしかして、今日、高岡駅でなんかやってんのか?08/28 15:06
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさんぽか?浜へいくか?ま、浜と言ってもいまはないけど、どーしてもそう言ってしまうな。08/28 15:18
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、軽く壁打ちしてこよっかなー08/28 15:20
  • atsushiikeharaatsushiikehara壁打ちすっかー (@ 高岡スポーツコア) http://t.co/d3hy9O108/28 15:38
  • atsushiikeharaatsushiikehara靴下忘れるなど。(ーー;)08/28 15:41
  • atsushiikeharaatsushiikeharaすでにバテバテ汗だくなう。08/28 16:05
  • atsushiikeharaatsushiikeharaハナミズだらだらw08/28 16:05
  • atsushiikeharaatsushiikehara高岡スポーツコア http://t.co/3VMp9E108/28 16:06
  • atsushiikeharaatsushiikeharaしゅーりょー!08/28 16:29
  • atsushiikeharaatsushiikehara駅南変わったなー http://t.co/ZBYBfFO08/28 16:38
  • atsushiikeharaatsushiikeharaおもいっきり汗かいたので、シャワった。風が気持ちいー季節となったなー08/28 17:21
  • atsushiikeharaatsushiikeharaそれにしても、うちの前、お濠で釣しているヤツ。あまりにもあまりにもなやり方で、ちょっとイラっとくる。ガキならわかるが、いい大人がクルマで乗り付けて、あんなとこで釣やって面白いか!?海なり、川なり、湖なり、クルマでいけるだろーがよ。その価値観がわからんな。。。08/28 17:23
  • atsushiikeharaatsushiikeharaこれが高岡人の常識なのか?08/28 17:23
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんかやろうと思ってもなかなか決まらない。つか、正直、突発的にやれることが多い気がするのだが、なかなかそうもいかない現実。んー08/28 17:33
  • atsushiikeharaatsushiikeharaえーっと、なにをやろうと思っていたんだっけな?テキトーに書いてたら思い出すかと思ったけど、なかなか出てこない。。。08/28 17:34
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ!っと、惜しいとこまで思い出したんだけど、、、そこからが出てこない。。。おじぃだなw08/28 17:35
  • atsushiikeharaatsushiikehara夕暮れ時、窓から吹き込む涼やかな風。外からは、カラスが、カーカー鳴いている。も少しで秋かー。その前に歳をひとつ重ねる自分。また新たな1年。なんか変かも欲しい今日この頃だな。笑08/28 17:42
  • atsushiikeharaatsushiikehara以前の企画書をみて、なんかの参考にしよーとしてたまでは思い出したんだけど、どの部分を探そうとしていたのか。。。08/28 17:44
  • atsushiikeharaatsushiikehara夏の思い出かー。、、、、、なんもないなw 富山に戻ってからは特に。。。(ーー;) あ、でもあの映画のあと、みんなで一平飯店からのグランドプラザ呑み!良かったな~08/28 17:49
  • atsushiikeharaatsushiikeharaしっかし、どこでどう繋がって、リンクまでたどり着けたんだろ?流入経路が気になるなw08/28 17:50
  • atsushiikeharaatsushiikehara夕方前にシャワー浴びたからか、かなーーーーーーーり、まったりしているな。08/28 17:51
  • atsushiikeharaatsushiikeharaそっか、ばんめしどきかー。なに食べようか。08/28 17:55
  • atsushiikeharaatsushiikehara高岡駅前のトコいい感じだよな。今後、この街はどう変わっていくのだろうか?08/28 17:57
  • atsushiikeharaatsushiikehara何回、洗濯してんだろな?この土日でw08/28 18:10
  • atsushiikeharaatsushiikeharaそろそろこの曲がぴったしな季節となってきたなー。Earth, Wind & Fire - September http://ow.ly/6eIPs08/28 18:11
  • atsushiikeharaatsushiikehara夕暮れ後、日が落ちる時間が早くなってきたなー08/28 18:14
  • atsushiikeharaatsushiikeharaかっぱ寿司にはじめて行ったとき、シャリの小ささを突っ込んだら、友達に、シャリの大きさのコト言った人初めてだ!とか言われたっけなw08/28 18:18
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、なに食いに行こうか?イオンに弁当でも買いに行くか?08/28 18:43
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、そーいえば、IS03に、WAON入れてたんだっけw08/28 18:44
  • atsushiikeharaatsushiikeharaそういえば、この夏は、そうめんを1度も食べていないなー。ま、一人暮らしだとそうなるかw08/28 18:53
  • atsushiikeharaatsushiikehara来週はもう9月に突入かー08/28 18:54
  • atsushiikeharaatsushiikeharaイオンいってくっかなー。飯食いに。08/28 18:59
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあー、やよい軒とかできればいーのに!08/28 19:00
  • atsushiikeharaatsushiikehara定食屋でもいい08/28 19:00
  • atsushiikeharaatsushiikehara飯に迷う。大戸屋もいいけど、ひさしぶりに、びっくりドンキーってのもありかなーっとか思っているけど、手軽さで、すき家、吉牛、なか卯が勝るか。。。08/28 19:03
  • atsushiikeharaatsushiikeharaで、めんどいんで、コンビニに収まるなど。ファミマいってこよーっと。08/28 19:05
  • atsushiikeharaatsushiikehara外すずしいな。08/28 19:09
  • atsushiikeharaatsushiikeharaぜったい、食べに行ったほうが安いよな?な結果にいつもなるなー08/28 19:21
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんか、事件か!?08/28 19:22
  • atsushiikeharaatsushiikeharaまったくテレビを見ない週末。ま、いつもの事だけど。08/28 19:24
  • atsushiikeharaatsushiikeharaお、バイクもぞくぞく走り回ってるぞ08/28 19:27
  • atsushiikeharaatsushiikeharaわびしい晩餐。んー、弁当屋もないしなー。ホットもっとでも、ほか弁でもなんでもいいけど、弁当屋さんも近所に欲しい。08/28 19:30
  • atsushiikeharaatsushiikeharaそもそも、1人暮らしの文化がなかった地域だけれど、いまは変わってきているハズなんだよなー。でもそんな店がない。。。08/28 19:31
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー。失敗。。。さすがにこれだけじゃ、腹は満たされそうにないぞ。。。でも、あの値段。。。コンビニたけー、つか、品ぞろえわりぃー08/28 19:32
  • atsushiikeharaatsushiikeharaセブンかローソン希望。ナチュロがいいけど、それはまず、絶対出来ないだろうw08/28 19:33
  • atsushiikeharaatsushiikeharaテレビもつけず、なんの音もないと響き渡る、救急車の音。ま、近くに救急病院あるしな。本丸会館って、昔、市役所だったんだねーってことを誰かに聞いたな。08/28 19:52
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんかまーーーーえに、イメージしていたスケジュール感だと、9,10月にティザー施策とか、本格的なイベントローンチ施策をメディアミックスで、いろいろやるのかなーって感じ(自分の時間間隔だと)だったけど、もうすぐ9月だなー。08/28 20:17
  • atsushiikeharaatsushiikeharaイベントの協賛とりやすいとこだったら、富山だと確実に、パチ屋の気がするんだけれどもw08/28 20:18
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、こっち来る前に受けたとこで、面接をフィールズのビルでやったなー。08/28 20:19
  • atsushiikeharaatsushiikehara思い出した!08/28 20:23
  • atsushiikeharaatsushiikehara富山版ノイタミナ枠あってもいい気がする。つか、地方の夜は早いしねw ま、自分はみないけど、つけてるだけだろうけども。08/28 20:26
  • atsushiikeharaatsushiikehara思い出して、やろうと思ったけど、やり始めて中断。やっぱいらんかなー。よくイベントとかの企画書で、エンドーサーの略歴なんかを書いたりするけど、、、主要なトコの数人はあったほうが、誘致するには強いんだよなー。こんなコト出来ます!とか想像させ、勝手に膨らませてもらうにはw08/28 20:39
  • atsushiikeharaatsushiikehara今宵はのんびーり、時間が流れているな。やっぱテレビをつけていないからかな?08/28 20:40
  • atsushiikeharaatsushiikehara前の会社んときは、クリエイティブ先行で、根拠を後付するめんどくせー仕事、あったなー。ま、よくある出来レースな時とか特に。もっともらしい理由づけを如何に捻り出すかw08/28 20:45
  • atsushiikeharaatsushiikeharaBCC室の仕事とかもあったから企画書みてても、ブランディングのこととかが多いなー08/28 20:49
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあとは、テレビCMの特徴だとか、CM枠の提供形態だとか。いまではまったく使わない言葉がいっぱいw08/28 20:51
  • atsushiikeharaatsushiikehara地方の局でもパブ枠はもっているよな?あ、それがあれか。問題はリリースの制作かw08/28 20:54
  • atsushiikeharaatsushiikehara某企画でのプレミアム協賛料金は、3千万だもんなー。たんなる社名や企業ロゴの様々な媒体への露出とかサンプリング。ま、規模が全国規模だしなー。でも5段でだけどなー08/28 21:02
  • atsushiikeharaatsushiikeharaすげーなヤマト運輸 ほぼ日刊イトイ新聞 - クロネコヤマトの DNA http://ow.ly/6eL5E さすが企業名が「ヤマト」なだけあるなw08/28 21:13
  • atsushiikeharaatsushiikehara富山に落ち着いたとしても仕事は富山とこだわる必要はない。飛行機もあるし、新幹線も開通すれば、あっつーまに移動できるしな。ってことも思ったり。ってなると、行きつく先は独立ってことになるんだよなー。08/28 21:22
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、アイロンでもかけるかなー08/28 21:24
  • atsushiikeharaatsushiikeharaむかしGショックはやったなー http://t.co/mSfSPr208/28 21:30
  • atsushiikeharaatsushiikeharaアイロンかけたら汗かいた。08/28 21:55
  • atsushiikeharaatsushiikeharaちょっと気になることがあるけど、みんななんのドキュメントもなしに話に行くのだろうか?ってことが不思議だ。意思統一は話しするけど、その内容を落とし込んだ共通のドキュメントって必須だと思うのだが。08/28 22:18
  • atsushiikeharaatsushiikehara自分の誕生日近くになるとカウントダウン的に教えてくれる、周年くん。、、、、、なんか淋しくなるのは気のせいか?w   (ーー;)08/28 22:39
  • atsushiikeharaatsushiikehara異業種交流会かー。どうなんだろな?参加してみたい気はするけど、ちょっと気が引けるきもする。08/28 22:41
  • atsushiikeharaatsushiikeharaテスト #日本語タグ08/28 22:59
  • atsushiikeharaatsushiikeharaこれは? #\カレー!/08/28 22:59
  • atsushiikeharaatsushiikeharaいろいろテスト #カレー!08/28 23:01
  • atsushiikeharaatsushiikeharaこの土日はわりかしのんびりした時間がながれたかなー08/28 23:19
  • atsushiikeharaatsushiikehara寝るかな。08/29 00:17
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんか、そろそろベッドが、危なそうな音をたてるなー08/29 00:32
  • atsushiikeharaatsushiikehara今度、ニトリでも行ってくるかなー。ベッド見に。あ、BAZBAZも行ってみたいかも。08/29 00:39

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Daily GRAFFITI on Tw..Daily GRAFFITI on Tw.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。