SSブログ

Daily GRAFFITI on Twitter 2011/11/22 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaあほー。しょーもない電話で起こされた!ぼけぇー11/21 10:30
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、起こされたことだし、とりま、風呂でも沸かそうかな。、、、しっかし、UPSの電池アラートが鳴っただけで連絡が来るとか、、、(ーー;)11/21 10:36
  • atsushiikeharaatsushiikeharaノドががらがら、、、昨日の夜のグラプラのあれが原因だなw ちょっと風呂入ろーっと11/21 11:37
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさてさて、ぼけぇーっとしてますが、ちょこっと金を数えて、銀行で入金するものしちゃおうかな。んで、デリーいって、清算か。んー11/21 12:42
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあかん、頭がはたらかねー11/21 13:07
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんかよくわからんネットワークトラブルあり。。。動けないかも。。。11/21 13:30
  • atsushiikeharaatsushiikeharaよし!一応、復旧したみたいだし、デリーいかねば!11/21 14:01
  • atsushiikeharaatsushiikeharaデリーさんでカレーを、ごちそうになった!コルマカレー&ラッシーをだしてくれた~♪ ありがとうございまっす☆んで、会長さんと、いろいろ穏やかに話しをしてきましたー11/21 15:51
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさてさて、なんとか金沢支店のネットワークトラブルも落ち着いているみたいだし、チケット数えでもしよーかな。トラブル原因は、たぶんUPSに接続されているHubへの電力供給の不備が考えられるかなーってことで。後日、見に行こうか。11/21 15:54
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさむい。。。こたつを出そうかな11/21 15:54
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ!洗濯やりっぱなしで、干してなかった!!!!11/21 15:55
  • atsushiikeharaatsushiikehara今度は小矢部営業事務所からかよ。。。端末かえよーよーって感じだなー11/21 16:22
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあー、ねむい。。。11/21 16:33
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ!パスポート取りに行けなかった。。。11/21 17:04
  • atsushiikeharaatsushiikeharaまぶたがおちそう11/21 17:40
  • atsushiikeharaatsushiikeharaおぉ!あわすの雪降った!11/21 18:15
  • atsushiikeharaatsushiikeharaちょっと飯食いに、タージ戸出までいってくる!19時集合予定で、来れる人、かもーん♪11/21 18:41
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、ちょっと出遅れた。。。11/21 18:44
  • atsushiikeharaatsushiikeharaI'm at タージ・マハール 戸出店 (戸出町5-54-1, 高岡市) http://t.co/59e04n1n11/21 19:06
  • atsushiikeharaatsushiikeharaタージ戸出でたら、ものすっごく寒かった。冬だなー。ってことで、コタツだした。ファンヒーターだした!なう。11/21 21:36
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあー、なんか自分の性格ってそんだなーって思いつつも、、、きっちりやらんと気が済まん。だけど、どーでもいいことはどーでもいい。そんなB型なオトコだなw11/21 21:52
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんーー、、、へただ。11/21 22:07
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、数えようか・・・ね、ねむいけど。11/21 22:16
  • atsushiikeharaatsushiikeharaチケット数えるの終了!んで、全店舗の売上金額把握。単純計算である程度の2日間の人ではわかるかもな?あくまで概算ではあるけど。全売上金額÷300円(カレー1杯価格)で。ただ、カレー以外もあるから例えば8割りとか係数をかけるとかかな。11/22 00:52
  • atsushiikeharaatsushiikeharaカレフェスの出店カレー店舗の売上金額の集計完了!chatterにアップしときましたー11/22 01:07
  • atsushiikeharaatsushiikehara今日は休みを取って、コトバの通り休む予定だったんだけど、、、ぜんぜん休めていない。。。コンタクト外して、寝るかなーっと。11/22 01:07

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Daily GRAFFITI on Tw..Daily GRAFFITI on Tw.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。