SSブログ

遅くなりましたが、a happy new year ☆ 2012 loL [Daily Graff']

2012_cards_web.png


- a happy new year 2012. -

明けましておめでとうございます!

最近、ブログの更新もほぼ皆無となり(笑)、
TwitterのまとめPOSTのみとなっていますが、
細く、ながーーーーく、このソネブロも続けていきたいと思いますw


東京より富山に戻り、早いものでもうすぐ2年が経過しよーとしています。


正直、つまらんw


ただ、そんな中でも徐々に生活のリズムも取れてきたかと思い、
2012年で、なんとかまた自分の時間の使い方が出来るようになるかと思っています。

とりあえず、自分の中で次の節目は40歳になる年かな?っと勝手に思ったり。
だとすると、あと3年となるのかー。はやいねー。おっさんだねーwww


今後のコトは、今後の流れる状況によって、いろいろ変わるかと思います。
まだまだ、人生長い。愉しんでいかないとね。

富山に戻った約2年で、多くの人と出逢い、ツナガリ、
昨年の秋には「富山カレーフェスタ」というイベントも開催し、さらにまた人とツナガル。

この連鎖が自分にもいい刺激を与えてくれるし、また愉しみも生まれるし、自ずと醸成される。


そんな良いスパイラルをどんどんまわしていき、
自分の住む地域、出逢った仲間たちと、良い時間を過ごしていきたいな。


そんなわけで、2012年。
今年もよろしくお願い致します。


池原 篤示 / Atsushi Ikehara



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Daily GRAFFITI on Tw..Daily GRAFFITI on Tw.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。