SSブログ

last week 30s. [GRAFFITI]

明日から30代最期の1週間か。笑

2005-08-24_sky.jpg

写真の夕暮れぞらは、いまから10年前、
20代最期らへんのころに会社帰りのクルマの窓から撮影した写真。

10年前の事がこの同じブログ記事にあるって、なんか凄いな。笑

it's the last of 20's night...
http://graffiti.blog.so-net.ne.jp/2005-08-29


あの頃と似ているのは、現在の仕事における状況か。

仕事に関しては、やはり自分はこの富山という場所があわないのかな?
自分の経験上のイメージは、いい様に使われて、自分自身があまり成長しない場所。
そして、価値観、ものごとの考え方が違いすぎる。

それは、いまも昔も変わってなく、一度、東京へ出たから尚更、実感するトコなのかもな。


そして、あの頃といま、相も変わらず、恋愛面はダメダメ。笑


いまだに独身。バツゼロ。彼女もいない。
あまりにも遠ざかっているので、もともとない感覚もさらに疎くなる。か。


時間の経過は、いろんな出逢いや経験をもたらす。


自分は、このブログを十数年前にはじめて、当時も仕事で悩み、悩み続けた結果、
いいタイミングと運命的な会社に出逢い、東京へ出ることになった。
そして、自分の今までの経験にない体験をいっぱいでき、充実した日々だった。


さまざまなコトがあり、いまがある。


そして、富山に戻ってきた「いま」という現状。


Decade.


What happens the next 10 years!?


10 years, 渡辺美里



そして、時間が経過すると、こんな事もある。
生まれ育ったまちの近所の河川敷では、
いまフジの月9ドラマ放送している「恋仲」で子供の頃の舞台となったり。

そんな河川敷の夕暮れ時のそら。
さっきの写真とは別な場所だけど、10年後のそら。

2015-08-14_sky.jpg


さて、明日から、30代、最期の1週間がスタート。笑

まず、黒部の宮野運動公園である音楽の夏フェス、
ホットフィールドへ出掛けて、1日、まったーりと音と戯れる時間からスタートだw


ホットフィールド
http://hotfield.jp/

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あつし

ゆきママさん、nice!ありがとです!
by あつし (2015-08-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み2015a Happy New Year 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。