SSブログ

おぉ?スキンが追加されてるー [GRAFFITI]

ってことで、早速、スキンを変更しちゃいましたw

あと欲を言うと、オリジナリティーを出せるように、カスタマイズできるともっと嬉しいのだが。
「CSS」をいじれるようにして欲しいなー!

でも、少しづつだけど進化して行ってるな。

もっともっと、頑張れぇ~♪『So-net』さんよー。期待してまっせー☆


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 10

あつしさんはこれにしましたかぁ。ふじかわさんもこれでしたよ!
そうそう、基本がこれで、カスタマイズできるといいですよねぇ。自分のもってる画像をバックに透かしで入れられるとかさぁ。

ソネットがんばれ!!
by (2005-03-04 22:03) 

あつし

そうそう!自分の画像とかを組み合わせたいねー♪
あと迷ったのが、「空」か「タイポ」か「アクア」だね。
基本的には、ブルーが好きなんだよなー。
by あつし (2005-03-04 22:12) 

t-244

僕も変えましたよ~♪
あつしさんはホント『ブルー』ってイメージですよ!
アクアもいい感じですね☆
by t-244 (2005-03-04 22:26) 

ridge

おいらも変えてみました!!
ちょっとずつ、so-net blogも進化してますね。
がんばれso-net!
by ridge (2005-03-04 22:37) 

あつし

>Tsuyoshiさん
『ブルー』のイメージっすか?
そうです。昔っから『青色』が好きだなぁー!!!
でも、この配色も好きな感じなんだよなぁ~♪

>ridgeさん
やっぱ新しいものには手を出したくなりますよねーw
欲を言うと、もうちょっと開発のスピードを上げてくれればねー。
by あつし (2005-03-04 22:44) 

kiyo

おんなじので迷ってるしww
で、おんなじのにしてるしwww
とりあえずしばらく「風景」で様子見です。
by kiyo (2005-03-04 23:00) 

あつし

>きよさん
奇遇ですなぁ~(笑)
俺もしばらく様子見です。と言いながらずっとかもwww
by あつし (2005-03-04 23:06) 

ぴょん

僕も、これか空で迷って空にしたのですが・・・結局戻してしまいました。
ヘッダの画像だけでも、自作の置かせてくれたら嬉しいですよね。
欲を言えばCSSも!ね、So-netさん!(笑
by ぴょん (2005-03-05 00:18) 

chibiyama

もっとカスタマイズできるようになったら、
みなさんのブログがすごいことになりそう。
ブログ巡りがもっと楽しくなりそうだ♪
by chibiyama (2005-03-05 13:57) 

あつし

>ぴょんさん
戻しちゃったんっすかぁ~。
やっぱ自分のブログだと、もっと自分の色を出したくなるよね!
CSSは是非、いじらせて欲しいね♪

>ちびやまさん
ほんと、いろんな色や味が出てきておもしろそうだよねー♪
早く正式版になって、ページデザインの自由度がアップするといいな☆
by あつし (2005-03-06 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。