SSブログ

今は何月だぁ? [Daily Graff']

いゃ~、今はいったい季節で言うと何なんだろ???

春のはずなんだけどねぇ~、まだまだこんな状態…

ほんと、いつまで降るのだろうか。。。

まぁ、その分まだまだ、山は行けるから嬉しいが。

しかーし!どこのスキー場も、営業開始の日は雪がないとずれ込むのだが、営業終了は雪があっても終了してしまうんだなぁ~、なーーーーんか不条理。(ーー;)

せめて、近場のゲレンデの1つだけでも、延ばしてくれないかなぁ~。

でも、まだまだ春は遠いな。いろんな意味で。。。(;¬_¬)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

寒さ、続きますね・・・。
僕のトコでも今朝降ってましたがサスガ鹿児島、少し日が照ったら全てとけてしまいましたよ^^;
by (2005-03-13 21:25) 

クローバー

タイトルの気持ちわかります☆
早く、春の陽気な時期になって欲しいものです・・・。
写真見て「あ~、かき氷のシロップかけたい・・・」と思ってしまいました(笑)
あつしさんの、最後の文章も気になりますが・・・^^
by クローバー (2005-03-14 07:22) 

東京もたった今雪が一瞬舞いましたよ!
本当に今は何月だ!!!って感じです。
でも、まぁ、花粉が少なくて嬉しいけど。
by (2005-03-14 14:34) 

ccq

まだ,タイヤ替えるのが怖いです。よく降りますねー。
by ccq (2005-03-14 15:50) 

あつし

>JPさん
今朝、起きて車を見ると、ビックリっ!!!
でも、1日で融けちゃいました。やっぱ、春だね。
地面があったかくなってるんだなぁ~。

>クローバーさん
お!確かにシロップかけると、うまそうかも!
まぁ、心ん中は、ずーっと真冬で、遭難しかけてるかもっ(笑)

>stray catさん
おぉ?そっちも降ったんだ?
ほんと雪降ると、やっぱ寒いわ。

>ccqさん
ほんと、最近は天候が変ですねぇ~。
俺は、まだまだ山に行くつもりなので、タイヤ交換は4月になってからだな~
by あつし (2005-03-14 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めんどくせぇ~!!!月曜日かぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。