SSブログ

月曜日かぁ~ [Grumble...(ーー;)]

はぁ~、また月曜日がやってきたか。

どうも仕事がしっくりこない。

なぁ~~~~~~~~~んか、やればやるほど虚しくなるし、孤独も感じる。

会社にとっては、今やってる事は絶対必要で、むしろ今まで整備されていない方がおかしいことなんだが、どうもやりがいが感じない。

何のために、やってるのだろ?

何のために、働いてるのだろ?

誰のために、何をやるべきなんだろ?

自分は何がやりたくて、どこへ向かうのだろ?

はぁ、やっぱ、辞めるタイミングを間違えたな。
さらに、自分への投資も失敗に終わってるのかもな。
だとしたら、早めに、今を終りにし、軌道修正しないとダメだな。

とりあえず、4月か5月に、今後のことを考えさせられる出来事があるはずなので、いろいろと整理できるものは整理して、動きやすいようにしとくかな?

でも、俺は何をやりたいのだろ?悩んでも、悩んでも、答えが出せない…
なんかキッカケを待ってるのだろーな。それじゃ、ダメなんだよなー。
自分からアクションを起こさなけりゃ、なーんも始まんないな。

と、今日もやりきれない思いで、愚痴ってしまった。(ーー;)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

nyan

わかるよ、、とっても。うん。
by nyan (2005-03-15 01:27) 

難しいですね・・・^^;
なるようになる!ですよ。僕もしょっちゅう、あつしさんみたいに考えてしまうことがありますよ。。。
by (2005-03-15 13:44) 

あつし

>nyanさん
わかります?共感してくれてありがと。
嬉しいです。

>JPさん
なるようになる!だよね。
でも、自分でも何かアクションを起こさないと始まらないしね。
難しいよ。(ーoー)
by あつし (2005-03-15 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今は何月だぁ?BRYAN ADAMS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。