SSブログ

目がかゆいぞぉ~ [Daily Graff']

なんか今年は、やたらと目がかゆい。。。

花粉症では、なかったはずだが、とうとうなっちまったかぁ?

ってか、まだまだ朝晩は冷え込んでるし、今日は昼間も寒かったな。で、今日も仕事の帰りが10をまわって、車に乗り込むと、雨が降り、やがて雪へと変わった。

最近の天候って、なんか変だなぁ~。早く暖かい日々が恋しいけど、まだまだボードにも行きたい。でも今シーズンのスノーボードはゲレンデにまだまだ雪があるし、「新潟」や「長野」方面へ行けばまだ滑れるな♪

と、今ふと気が付いたのだが、今シーズンは1回も「新潟」のゲレンデには行ってないかも?
斑尾高原には行ったけど、あこは一応、長野だよな?つーか、年々、遠くのゲレンデに行かなくなってる。ちょっと前まで恒例だった志賀高原にも行ってないし、会社で保有してる(今もしてるかどうわからんな?)妙高パインバレーのリゾートマンションにも泊まりに行ってない。

妙高パインバレーは、いつも泊まるだけで、そこを基点にいろいろゲレンデをまわってたんだよなぁ~、で、夜はマンションで「男だらけの鍋ぱーてぃ~♪」が始まる。。。

もう、酔っ払いながら料理をつくったりしてるんで、わけのわからん料理のオンパレード♪

で、酔い覚ましに、妙高パインバレーの新館にある大浴場まで散歩がてら歩いて行き、おっきい風呂で、のぉ~~~んびり温まって、超キモチいいんだよなぁ~♪

なんか記事を書いてるうちに、どんどん話がずれて行ってるような気がするけど、もともと本筋のない話だから、ヨシとしとこー!

んで、話を戻すと、目がかゆいんだよっ!特に朝。

ただでさえ、眠くってぼーーーっとしてるのに、目がかゆくってイライラするよ。
目をこすってはダメだと思いながらも、思いっきりこすってます(爆)

はー、これは花粉症なんだろうか?
違うって事にしとこかな。ただ目がかゆいだけだよな。うん。(;¬_¬)

でもって、明日も仕事だ。かったりぃ~。(ノ-_-)ノ ~┻━┻

日曜はぜったいにどこかに滑りに行こう。さぁ、どこ行くかなぁ~?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

chibiyama

今年の花粉は例年以上らしいので
今まで花粉症じゃなかった人もなる可能性があるそうです。
私は何故か小学6年の時だけ花粉症になったことがあるので
あの辛さは分かります。
今年は注意した方がいいよと言われました。
今のところは大丈夫なんですが、昨日はやたらくしゃみを連発。
大丈夫かな?ドキドキだ・・・
by chibiyama (2005-03-19 16:41) 

櫻華(さくら)

花粉症歴19年のさくらです。
周囲の花粉症でなかった人が次々と発症していますので、可能性アリアリですね(^^;)
でも、ドライアイの可能性もありますよ~。
ともあれご自愛下さいませ<(_ _)>
by 櫻華(さくら) (2005-03-19 21:02) 

あつし

>ちびやまさん
花粉症にはかかってない!ってことにしときましょぉ~w
ちなみに、あれって防衛策はないのだろうか?(笑)

>櫻華さん
かんなりベテランの域ですな?(爆)
コンタクトしてるんで、目はすっごく乾きますね。
目薬をひんぱんに指してます。眠気覚ましに…(o_ _)o
by あつし (2005-03-20 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。