SSブログ

今日はサッカー♪しかーし、、、 [Daily Graff']

今日の夜はサッカーのワールドカップ最終予選。

日本 vs イラン

当然、イランに行って応援できる事はできないが、せめてテレビで観戦をっ!

と、思って、どこの局でやるのか会社で聞いてみると…

...またしてもか。

テレ朝が、嫌いなわけじゃぁ~ありません。が、

どーして、最近の日本代表戦は、テレ朝ばっかなんだ。

家じゃ、見れねぇーじゃんっっっっ!( ノ ー _ ー ) ノ ~┻━━┻ うりゃぁぁぁ~

そりゃぁ~、ちゃぶだいでもひっくり返したくなりまっせぇー。

テレビは映れば、それで「OK!」なので、特に新しいのを欲しくはならないのだが、こうも見たいときに、いつも見れないのだったら、やっぱ、BSデジタルでも入れたくなるねっ。

はぁ、今回もネットで文字のライブ放送でも、淋しく見るか…
でも、やっぱ、スポーツは大勢で盛り上がって、観るほうが楽しいよなぁ~。

あぁ、さびしぃ。。。

とりあえず、今日の試合の予想は、 日本の勝利だ♪

ちなみに、前半早々に「高原」のヘッドで先制。その後、いい攻めを繰り返すが、相手のカウンターで不意をつかれ、前半終了間際に同点にぃぃ!

で、後半が始まり、イランの疲れが見え始めた、中盤にゴール近くの左サイドで、イランが反則。ここで、登場するのが、「中村俊輔」、左サイドから見事にフリーキックをゴールの右隅にぃ!!!

追加です:お!そうだった、"FK"と言えば、「三浦あつ」もいたー!「あつ」にも期待だ☆

んで、後半も残りわずかになったところで、緊急召集された、「柳沢敦」投入。ここで同じく途中出場の「小笠原満男」との息の合ったコンビネーションで、駄目押しの3点目をゲット♪そのまま試合終了のホイッスルが!「」日本の勝利。勝ち点3を獲得しました!

さぁ~て、予想は当たるかな???(笑)

試合終わったら、検証してみよぉ~!!!なんつって。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

t-244

昨日はテレ朝でしたね(苦笑)
サッカーはケーブルだと海外リーグよくやってますよ♪
こりゃワールドカップ前に導入かな(笑)
てゆうか予想通りにいって欲しかったですね~。
せっかくのサッカー記事なんでTBさせてくださいね☆
by t-244 (2005-03-26 21:49) 

あつし

>Tsuyoshiさん
そうそう。ネットの文字観戦ですよ。(ーー;)
残念だけど、負けちゃったね。でも、ここで残念がってもしょーがない!
次だ。次!次のバーレーン戦は、きっちり勝ってほしいっすね♪
by あつし (2005-03-27 01:35) 

nyan

ハローあっくん♪(ハローって、もう夜だ!)
ホントに、なんでテレ朝ばかりなんでしょ。。
by nyan (2005-03-27 17:58) 

あつし

::nyanちゃん
んじゃ、夜なので、バローnyanちゃん♪(なんとなく濁点を付けて見た…)
って、バローじゃ、近所にあるスーパーの名前じゃん!(←わかんないよね。)
つか、なんで夜だから濁点なんじゃ?とあとから思った...(o_ _)o
そう!最近のサッカー中継は、テレ朝か衛星だからね。見れないんだよ!
by あつし (2005-03-27 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。