SSブログ

ちょこっとFLASHで♪ [HomePage]

ひっさしぶりに、ちょこっとだけ、自分のホームページを更新♪

ほんとに、ちょこっとです…

ちょこっと。(ーー;)

まぁ、いつものトップイメージに使ってた場所を、久しぶりに「FLASH」を使ってみましたw

なぁ~んか、イマイチなっとく行かない部分もあるが、とりあえず。

と、このブログに、「HomePage」カテゴリーを作って、更新情報などのっけよぉ~!
これは、便利かもっっっ!更新作業も楽だしね♪

とりあえず、ホームページとのコラボ第1弾だ!

-------------------------------------------------------------------------------

ちなみに、自分のサイトは、こちら↓

トップムービー - http://www001.upp.so-net.ne.jp/atsu/
トップページ - http://www001.upp.so-net.ne.jp/atsu/graffiti/


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 6

nyan

あ、みるみる!今からみるよ。
みた後の私の気持ちを予想してniceポチ。予言者なのだ、、実は(笑)。
by nyan (2005-03-25 01:13) 

JUNe

では、同じくヤクルトみるみるで。。。(汗)
Flash使いだったんですねw
by JUNe (2005-03-25 03:22) 

あつし

>nyanちゃん
BBSにコメントありがとね♪Thanks a Lot!!!
で、予言どおりでした?多分期待はずれの結果だったかな?
まだまだ、これからですっ!!!

>樹音さん
「ヤクルトみるみるで」おっ!いいかもっφ(..;)
Flash使いと言える代物ではございませんw
たまにしかやらないので、なかなか時間がかかる…
by あつし (2005-03-25 21:09) 

papa007_

見てきました。いいなぁFlash。。まだ触ってません。Sonet-blogだと別ウインドウで開いて、別のサーバーに置かないとダメだもんね。GIFアニも大変になってきたので周りからFlashの方がラクですよ。と言われるんだけど、blogの記事中に表示できないのもなぁー。悩ましい(笑)。
by papa007_ (2005-03-25 23:04) 

ridge

見てきましたよ♪
かっこよかったです!
おいらもFLASH使えるようになったらなぁ...。
そんな夢を見ています。
by ridge (2005-03-26 03:01) 

あつし

>papaさん
「Flash」は使い出すといいっすよー。しっかし難しい…(ーー;)
凝ったつくりにするときは、きっちり構想をまとめとかないとね。
GIFアニメと違って、動きを制御できるからいいかもね!
ほんと、ブログの記事中に表示できたらいいんだけど。ためしに、インラインフレームのタグを打ってみたけど、使えなかった…(T_T)

>ridgeさん
ありがとです♪「Flash」は多分、慣れれば使えると思いますよ!
でも使い続けてないと、すぐ感覚を忘れる…(ーー;)
もっと、いろいろ使ってみたいんだが、なかなか時間が、、、
by あつし (2005-03-27 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。