SSブログ

うぅ~ん。なーんもないぞ。 [Grumble...(ーー;)]

今日は何も書くこともないな。それなりに1日、忙しく埋まってたような気がするが、どこかむなしい。なんでだ?理由はわかってるけど、解ろうとしたくないだけだ。

仕事ってなんでしょ?

働くっていったいなんなんだろ???

なぁ~~~んか、最近、やればやるほどこの疑問が頭をよぎる。

会社という場所は、どういう所だ?そこでは、仲間が作れないのかな?
なんか、仕事を一緒にすると、どーしても他人の考えの甘さや、こんなんでいいのか?とか思っちゃったりして、なかなかうまく人付き合いが出来なくなる…

今の会社に入ってから今までの間に、いろんなことがあり、不満も積もりに積もってはいるが、一番の悩みは、人付き合いだな。基本的には、初対面でも結構、すぐに馴染んで楽しくやれるんだが、ふとしたことをきっかけに、心を閉ざしたように、うまく付き合えなくなるんだよな。

なんだろなぁ~。

このままだと、多分、今の仕事をやめるだろーな。もう何もこの場所からは、得るものがないような。ただただ、ストレスがたまるだけだ。

とりあえず、いろいろと準備を始めないと、動けないよな。

まずは、何からはじめよー。

と、まぁ、今日はネタがなかったので、愚痴になってしまった…

 

 

あーーーーーーーーーー!
なんか楽しいことないかなぁーーーー!

 

 

おわり。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

キア・ヌリーブス

はじめまして。
現状に立ち止まるような事、ありますよね。
そして、人付き合いに頭をいためる事もしばしば。。
でも、何も考えずに過ごす人間より、こうして苦悩できる人間こそ、きっと楽しいと思えることに出会った時に、更なる喜びを感じられるのかもしれませんね。
きっと楽しい事、すぐにやってくるような気がします!春だし!
by キア・ヌリーブス (2005-04-16 00:19) 

あつし

::キア・ヌリーブスさん
ども。はじめまして。
そういってもらえると、心が休まります。ありがとうございます!
ほんと、楽しいことがやってくるといいなぁ♪春だし!
by あつし (2005-04-16 00:39) 

ridge

あっ。わかるような気がする。
今、自分がそんな気分なので。
自分、何やっているんだ?それでいいのか?と自問自答しちゃったり。

いまは、一日一日を楽しく過ごそうとがんばっておりまする。
#同感nice!押しときます
by ridge (2005-04-16 23:08) 

あつし

::ridgeさん
わかります?そうなんだよー。
いつも自問自答しても、結局は答えが出ず。(ーー;)
んで、俺もとりあえず、楽しめればいいかと思いつつ、少しづつでも前進できればなと思ってるよ。
by あつし (2005-04-17 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れ様でしたぁ~~~!ねむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。