SSブログ

やっと休みだー! [Daily Graff']

よーやく週末となり明日は日曜日。

今週は先週、先々週からずーーっとバタバタどたばたと仕事が立て込んでるせいで、かんなり疲れがたまってるな。なんか鏡で顔をみるとげっそりしてるような気が…(ーー;)

こぉーーーんな状態の時は寝るに限る!が、しかーーし!

明日は野球の試合だ。

そろそろ野球はやりたかったが、何もこんな疲れがたまってるときに...
しかも、今日も仕事で休みは、明日の日曜、1日だけだ。

まぁでも、体を動かすと結構、ストレス解消にもなるし、明日はいい天気の予報だから、お昼からの試合はぽかぽかといい感じかもね♪

で、明日は髪も切りに行きたいし、使い捨てコンタクトも買いに行きたいのだが、すべて予定を完了できるだろーか?かんなりハードなような気が。すべては、朝の起床時間で決まるな。

たぶん、寝坊だ!これだけは自信があるぞ!(←自慢になるか、ぼけぇ!)

と、話はまったく変わるが、今朝、出勤しようとすると家の近くの「JR北陸本線」に、「忍者ハットリクン列車」を目撃!!!まだ、走ってたんだ。写真を撮りたかったが、朝の出勤ボケボケタイムなので、んな元気はない。\(o ̄∇ ̄o)/

とにかく、明日の「レイバンズ」開幕戦、楽しく、がんばろぉー!
負けても、楽しけりゃ~、すべてOKだ。天気がよければすべてよーーーし♪

まぁ、なにが「とにかく」かわかんねーが、とにかく疲れたー!いやされてぇー!ってことです。(笑)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

nyan

お疲れさま。
「頑張る人って、魅力的ですよね」って、矢田亜希子が言っていたような気がします。だから何って?つまり、「頑張ってね!」ってゆーことではないでしょうか。
by nyan (2005-04-24 02:06) 

あつし

::nyanちゃん
頑張りますぅ~♪ありがと!って矢田さんにお伝えください。(笑)
ぼちぼちと。なんかいい事があることを信じ、その日が来ることを願いね☆
by あつし (2005-04-25 00:14) 

nyan

きっとくるくる木曜日。
アメリカウルトラ横断クイズ!
だっけ・・?
おぼろげ。。
by nyan (2005-04-27 00:08) 

あつし

::nyanちゃん
はは。そんなんだっけ?ウルトラクイズと言えば!
「ぱっぱっぱっぱぱ、ぱぱっぱぱぁ~~♪」の音楽だな。。。あ、あと、
「だららー、だららー、だららー。。。」って音。(←文字じゃわかりづれー)
by あつし (2005-04-27 00:13) 

nyan

わかりづれぇ~。
by nyan (2005-04-27 02:21) 

あつし

やっぱり?(笑)
by あつし (2005-04-27 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。