SSブログ

これ欲しぃーーー! [MUSIC REVIEW]

またまた、欲しいものをみっけてしまった。。。

これは、めっちゃ楽しいぞ。いままで欲しかったのはこれだなっ!

って、何かとゆぅーと!

このサイトにあります。

「 TRAKTOR 」 - http://www.traktor-dj.jp/top.html

トラクターってとこのサイト。決して、燃える男は出てません。(←ふるぅ~。)

まぁ、簡単に説明すると、"DJ Play"が出来るパソコンソフト。んで、ミックスができるんだな!
しかも、1枚のCDから同時に2曲ならすことが出来たり、BPMなんか自動で調整しシンク出来たりと簡単に結構いい感じのミックスが出来て、かんなり遊べる♪

デモ版をダウンロードしてみたら、見事にはまってしまった。
ぜーーーーーったい、これは手に入れよぉ!
しかも「iPod」との連携も出来るらしい。これはやっぱ、"SonicStage"より"iTunes"に曲をためる事にしよっかな?

ただ使いこなすのにかなりの時間がかかりそうだな…

まぁ、実際の「タンテ&ミキサー」も欲しいが、今手軽にミックスするにはこれがいいね♪
CDはいっぱいあるし!!!あ~、やばい。買いそうだ。。。ちょっとの間は我慢だな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あつしさんすごいね!!
ミキサー使えるんだぁ。はまると結構ずっとやっちゃうよね、こういうの。
私は前に作曲できるやつをDLしたんだけど、何が何だかさっぱりわからなくて、宝のもちぐされって感じでした。

もっと頭がよければな~~。
by (2005-04-27 13:32) 

あつし

ミキサー使えませんよ。なんかミックスできるパソコンソフトないかなぁ~っと前々から探してて、パソコンを新しくしたことだし、この際挑戦だ!ってことで、やってみようともくろみ中だよ。
でも、デモ版だけど、いつの間にやら時間が経つのも忘れどっぷりはまるね!
けど、めちゃめちゃ難しそう…
by あつし (2005-04-27 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと休みだー!START! RAYBANS!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。