SSブログ

ひゃっくっ... [GRAFFITI]

と、さっきからずぅーーーーーーーっとしゃっくりが止まりません。

小さいころ、しゃくりを何回か繰り返し続けると死ぬぞという噂が広まりましたが、さて、何回だったかな?

この何回か?って回数を知らず知らずにあと1回というところまで来てたら、どうしよ?

お?とまったか、と書いたとたん、「ひっくっ。。。」(←けっして酔っ払ってはいません!)

あーーー、とまれぇ~!!!とまらん。

と、暇なんでこんな訳わからんことを書きながら、現在、「iTunes」にCDの曲を取り込み中!

現在のところ、約700曲だが、まだまだCDが山のように積まれてる…
さて、問題!いったいCDを全部取り込むと何曲あるのでしょぉ~か!?

まったく、想像もつかないな。

ぱっと見てもあと200枚ぐらいCDが積まれてるような気がするな。
取り込むだけでも、結構かかるぞぉ?こりゃ~。

まぁ、このGW中に全部取り込むことが出来るか?

お、しゃっくり止まったかな?...

おっし!とまった。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

papa007_

今、何曲目ですか?(笑)。iTuneに取り込んでしまうまでが大変ですね〜。
今年のGWは、僕もボケーッと終わりそうな予感がします。。。やばいなぁ。
by papa007_ (2005-05-04 05:00) 

教授

教授は以前「しゃっくりの止め方」という記事を書きました。
次回のご参考にどうぞ・・・。

http://blog.so-net.ne.jp/kyojunokotou/2005-01-28
by 教授 (2005-05-04 13:30) 

あっつしさん、もしかしてiPOD買ったの???
って今更???

お仲間だ~~♪
by (2005-05-04 13:42) 

あつし

::papaさん
現在、2422曲です。夜な夜なCDを取り込んでます。(笑)
あと、、、、さぁ~て、今日も取り込むか…(ーー;)←結構、大変だ!
ボケーっと終わりそうですか、俺も同じく。なので、今日はむりやり打ちっぱなしへ。

::教授
おぅ!そうか、その手があっ…、、、てバキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!
でも、息は止めるね。ぎりぎりまで(笑)

::stray_catさん
「iPod」は残念ながら、まだ買ってないよ。でも欲しいな。
今はとりあえず、パソコンにCDを取り込み中!
んで、パーティーシャッフルで曲を聴いてます♪これが、かなりいいんだな!
by あつし (2005-05-04 21:41) 

nyan

あら、教授の記事、みてみないと。
再び、過去記事が盛り上がっていたり・・・

何かびつくりする事を聞くと、治るんだよね、確か。
「ソネット、今後、重くなることはありませんって、What's new?のところで、宣言してるらしいよ」
だめかね?
by nyan (2005-05-05 18:17) 

あつし

::nyanちゃん
それは、1秒も経たないうちにばれる嘘だよ!(笑)
ただ、それがほんとだったら、びつくりを通り越してしばらく固まる。(・・;)
早く、固まりたいもんだ!(って、なんだそりゃ?)
by あつし (2005-05-06 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW後半に突入~!WARREN G ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。