SSブログ

カツ丼! [Daily Graff']

突然ですが、カツ丼食いてぇーーーーーー!

と、今、テレビを見てたら、むしょーにカツ丼が食べたくなりました。

めっちゃ、うまそ。

ってか、トンカツもうまそぉ~!

久しぶりに、「和幸」のトンカツを食べたくなりました。

あーーー、腹減ってきたな。

と、長いようで短いGWも今日で最終日!ってか明日行けば、また土日が休みなんだけど。
だったら、明日も休みにしちゃいなヨ!と、某ジャニーさんも言いそうですが、明日からまた仕事です。5月に入って、初出勤だ!なんか変化はあるでしょーか?

ではでは。あぁ、今日もソネブロ重い…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

nyan

私が富山警察にかけあってみましょう!
by nyan (2005-05-10 23:27) 

あつし

やっぱり?カツ丼と言えば、取調室ですか?
by あつし (2005-05-10 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むりやりに満喫だ!休みぼけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。